いっぱい体を動かしました!
こんにちは、企画部の山田です。
先日のお休みの日、飼っている犬をつれて群馬県にある市民の森公園に行ってきました。
走るのが大好きなので、公園でいっぱい走ってきました!
その後、家に帰るとぐったり疲れきって、すぐ夢の中へ(-_-)zzz
いっしょにお昼寝してしまいました(笑)
その後は大好きなジブリ映画を観て、ゆっくり過ごしました!
たまには家でゆっくりする休日もいいですね(^^)
7月28日に設計教室を開催します。
まだ席が空いてますので、ぜひご予約下さい。
詳しい情報は小林建設イベント情報をご覧ください。
関連記事
-
-
栖の杜 Camping Bakery
11月最後の土曜日、風は冷たいけどいい天気です。 明日はエコショップの庭【栖の杜】で今年最後の
-
-
日本一!?ピラミッドひな壇
こんにちは。コバケンラボです。 まだまだ気温が定まらないですね。 ガタガタ震える様な日に
-
-
週末はお出掛けしませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあった
-
-
風のガーデン2021 立夏
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を
- PREV
- 風のガーデン 2019夏
- NEXT
- チャンスのテーマ

