いっぱい体を動かしました!
こんにちは、企画部の山田です。
先日のお休みの日、飼っている犬をつれて群馬県にある市民の森公園に行ってきました。
走るのが大好きなので、公園でいっぱい走ってきました!
その後、家に帰るとぐったり疲れきって、すぐ夢の中へ(-_-)zzz
いっしょにお昼寝してしまいました(笑)
その後は大好きなジブリ映画を観て、ゆっくり過ごしました!
たまには家でゆっくりする休日もいいですね(^^)
7月28日に設計教室を開催します。
まだ席が空いてますので、ぜひご予約下さい。
詳しい情報は小林建設イベント情報をご覧ください。
関連記事
-
-
職人さん達が集まる会
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 気づけば
-
-
平屋建ての土台敷き作業
3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ
-
-
浴室改修工事 前回からの続きになります
10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・ 床下の土間
-
-
クリスマスプレゼントは住宅
12月も早19日、あっという間です。 そしてクリスマス! 正月! お正月は新しい家でと、
- PREV
- 風のガーデン 2019夏
- NEXT
- チャンスのテーマ

