*

つみっこ。

6月4日(日)に埼玉県本庄市の南本町自治会館前通りで
「えきなん商店会マーケット」が開催されました。
ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

小林建設は出店していなかったのですが、
本庄市内のお店がたくさん出店していました。

その中の「武州本庄つみっこ研究会」さんがお目当て♡
詳細は後日…(*´ω`*)ムフフ オイシカッタ←

そんなつみっこ研究会さんのHPは【こちら】から。
気になる方はぜひ、見てみてください!

あのオイシカッタ日から、もう、一週間。
早いです。
ボウリング大会があったりして、
とっっっっっても濃い一週間でした。

さてさて、明日・明後日は埼玉県深谷市の完成見学会です。
【旧渋沢邸「中の家」】の近くのお宅
〖今の暮らしを続けながら 建て替え工事をした家〗

次週(6/18)は、本庄市のはにぽんプラザで〖設計教室〗を開催します。
家づくりを本格的に考え始めようとしている方。
考え始めたけど何から始めればいいか分からない方。
そもそも家を”つくる”って何?と思われる方。
そんな分からなことだらけの方に特にオススメのセミナーです。

まだ若干の空きがありますので、
ぜひご参加ください♪
【詳細はこちらから】

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
(by企画部 カタバ)

 

————————————————————————————

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

スバル360

こんにちは 企画部小林です。 桜も終わりですね。 先日、風で散った桜の花びらが、庭をピンクに

記事を読む

群馬県太田市で自然素材の新築注文住宅を建てるなら小林建設

秋を感じる季節

こんにちは。設計部小林です。 灯り勉強会+お月見コンサートが終わり、気になる虫の音も「キーン」

記事を読む

棟梁!棟梁!

「棟梁!棟梁!」   皆さんおなじみ『ひのすみかチャンネル』の撮影現場

記事を読む

スーパーマーズ

スーパーマーズ:地球に接近した火星。 セーラーマーズ:決めゼリフ「火星に代わって、折檻よ!」

記事を読む

「上毛かるた」で見つける群馬のすがた

夏の食事にはお酢を取り入れる。夏バテ防止、食欲アップ ・・・それは「酢の物」 上毛かるたで上

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

珪藻土の上塗り

こんにちは。梅雨らしい天気が続き相変わらず腕の痺れが取れず早く梅雨明けしないかと思いながら天気予報と

記事を読む

ドレン排水詰まり

こんにちは。9月になり暑さも少しずつ和らいできているようなと感じるのは気のせいでしょうか?工事部今井

記事を読む

衣替えの季節に入りましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 10月に入って気温がだんだん下がってきましたね。 加工場で

記事を読む

ラストスパート

朝、晩はだいぶ涼しくなりましたね。夕方は日も短くなり、だいぶ秋を感じられる季節になりました。日中が程

記事を読む

近くの山の木で家をつくろう・春のバスツアー

気持ちのいい季節になって来ましたね。 ラボから眺める新緑がきれいです。 ミツバツツジに始

記事を読む

follow us in feedly
斜張橋
吊り構造の橋

こんにちは、設計部の大塚です!   早いものでG

きれいな芝生 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデン

お引き渡しを行いました。

母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが

お庭でオープンガーデン

築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺

新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

→もっと見る

PAGE TOP ↑