*

旬な物を楽しみました

公開日: : 最終更新日:2023/02/21 お出かけ, 工事, 遊び, 食べ物

週末にかけて暖かい日が続く予定で、今日の昼間は上着がいらないほどでした。
花粉情報もニュースでチラホラ聞くようになり、今週初めから、花粉症の薬を飲み始めました。
今年は大量に飛散すると予報がでており、対策が必要かと・・・。

来週からはまた寒さも戻るとのことなので、ウィンタースポーツも、もう少し楽しめそうです。
年末年始の初滑り以来なかなか機会が無く、なかなか滑りに行けなかったのですが、やっと先日行くことができました。。
今回は天気も良く、景色を楽しみながら滑ることができました。

 

▼ゲレンデから海が見えるスキー場。
日本海を一人占めで、存分に楽しみました。

 

▼さらに美味しい食事と貴重な体験をしてきました。
日本海でとれた 「蟹」と「鮟鱇鍋」は最高においしかった。

 

▼それと「鮟鱇の吊るし切り」地元の海洋高校の生徒が実演していました。

 

▼最初から最後まで見入ってしまうほど興味深かったです。
見た目はグロテスクですけど、捨ててしまうとこが殆どない魚。
こちらも最高においしかった。

 

今の時期しか楽しめないスポーツと美味しい食事。
今後も旬な物をまだまだ楽しみたいです。

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

 

 

 

 

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設埼玉県本庄市で現場監督で働くなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

The following two tabs change content below.
鈴木 将史
どんな仕事でも、常にお客様の立場になって考え、一つ一つ責任を持って現場を管理していけるように、一生懸命仕事に励みます。お客様の「想いを形にする」お手伝いを全力でさせていただきます。
鈴木 将史

最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)

関連記事

社長室 緑響く

こんにちは 企画部小林です。 今日は社長が不在でした。 しずかな社長室へこっそりお邪魔しまし

記事を読む

順番

本社近くの八幡神社の神輿蔵の改築工事の始まりとして、先日解体のお祓いを行いました。 神

記事を読む

「何を作ってるんでしょーか!」 ※クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! (覚えているひと

記事を読む

こだま秋まつり

こんにちは。設計部小林です。   11/3の文化の日はみなさんいかがお過ごしで

記事を読む

Last Year

新年 あけましておめでとうございます。 平成最後の年であります。 私、30代最後の年となりまし

記事を読む

浄化槽のメンテ

今回は浄化槽のメンテナンスについてです。 浄化槽本体ではなく付属設備のブロワーモーターについて

記事を読む

左官工事はこんな感じで施工されます。

こんにちは。工事部小林です。   今日は、高崎のI様邸で左官工事を行っていまし

記事を読む

秋の伐採ツアー 2020

こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一

記事を読む

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ぐんま優良木材 

こんにちは。雨がよくふり、じめっとした日が多いですね。工事部児玉です。 先日、安中のK様邸にて

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑