無事に完了。
今年こそはお花見するぞ! と、思っておりましたが・・・残念
今年も行けず。 残念。 こんばんは 工事部 古田でございます。
前回の2物件の 上棟は無事に完了。
お天気にも恵まれました。 よかった よかった。
こちらは、児玉の物件。無垢の家シリーズ。
今回は、道路使用許可を申請しまして、作業を行いました。
レッカー車も上手に配置しまして、作業は順調に進みました。
OM部材も無事に設置完了です。
そしてこちらは、高崎の物件。木組みの家シリーズ。
手前においてある、パネルは屋根に使う jパネルの 36mm。
今回は、屋根面積が広かったので、100枚超超えました。
こちらの物件は来月GW明けに、年に1回の構造見学会を予定しています。
小林建設の建物の性能を、感じられる機会ですので、ぜひともお越しください。
関連記事
-
-
年末年始休業のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通りお休みします。よろしくお願いします。 【年末年始休業日の
-
-
基礎工事始まりました。
こんばんは 工事部 古田でございます。 基礎工事がはじまりました。 まずは、本庄市 M様
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
-
-
シャワー水栓の漏水に注意を
キッチンや洗面化粧台でお使いいただいているシャワー水栓は、年数が経つと漏水する恐れがあります。
- PREV
- ひのすみか感謝祭 今週末開催!
- NEXT
- 設計の裏側





