*

『平屋+αの家』完成見学会開催

公開日: : イベント, 完成見学会, 展示場, 木造

ムシムシムシ・・

昨日の雨で今日はとても蒸していますね。

蒸し暑いですが、水分をたくさん取って熱中症には気を付けてください。(私も気を付けます。)

 

さて!明日は本庄市児玉町にて完成見学会を開催します!

平屋+αのお住まいです。

設営に行ってきましたが、風通りも良く、目の前の田園風景を見ながらゆっくりと1日を過ごしたい、そう思える素敵なお家でした。

リビングはカーテンではなく、障子にしています。

 

外観もかっこいいですよ。

ぜひ会場にてお待ちしていますので、お出掛けください。

 

見学会場からは児玉展示場ラボハウス・本庄展示場エコショップ、どちらも近くにあります。

こちらもぜひお出掛けください。

児玉展示場ラボハウス  土日祝 10:00~17:00

本庄展示場エコショップ 土日祝 10:00~18:00

 

明日の天気は曇りの予報。雨が降らないことを願います。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

     昨日は、熱い中ご苦労様でした。
    見学会に大勢のお客様がお見えになった事は日頃の人気&スッタッフの努力が伺えました。
     今回、小林建設にお願いして本当に良かった。 と言うのも、スタッフ一丸になって家を建てる姿勢が最初から最後まで色褪せない事が伝わってきました。
    また、職人さんの細かい所までの作業(こだわり)が塊見られました。(これぞ職人)取り纏める監督素晴らしい
     また、一昨年から色々勉強したり見学会にお邪魔したりと楽しい時間を過ごさせて頂きまいた。
     これで、少し淋しくなってしましますがたまにはOBとして見学会等にお邪魔させて頂きます。
    今後とも、さらなる小林建設にご期待しています。

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
      元気になるお言葉まで頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです。
      ぜひまたお時間ができましたら見学会等にお出掛けください。お待ちしています。
      OB様としてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

埼玉県 深谷市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

新元号

新年度になりました。 今日は朝から新しい元号は何になるのかなどの話題でもちきりだったと思います

記事を読む

OMソーラーと共に・・・

1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

仕上げ工事に移ります。

ホーム15連戦 7勝7敗1分 微妙です。これからですね、頑張れライオンズ! お疲れ様です。 工

記事を読む

わざわ座のスツール発進準備

只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ

記事を読む

破風・母屋小口にガルバリュウムを巻きました。

破風板金巻き

外部塗装工事をする時に木部の破風(屋根材のすぐ下にある垂直の化粧板)が夏の朝日や西日 または雨や太陽

記事を読む

癒しは目の高さに。

指先足先が痛む寒さがやってきましたね。 まだ10月半ばなのに…秋が短いなぁと感じる日々です。 お

記事を読む

仕上げ工事中です

今日も外は風が冷たい1日でした。北日本や北陸は大雪や吹雪のおそれがあるそうです。現場では、寒い外での

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

切なさと・・・心強さと・・・

あと何年かしたら、 アスカや カイリや イオなんかと、アメリカで活躍するんだろーなー。

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

まだ寒い日に注意・・かも

立春を過ぎると暦の上では春となります。   が、油断をすると寒い日が まだあり

記事を読む

群馬の家づくり

コバケンも遂に全国区! 一昨日放送の秘密のケンミンショーに出演しました。 「上州からっ風ライ

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑