★メリークリスマス★
公開日:
:
最終更新日:2025/09/24
イベント, エコショップ, お出かけ, お庭, デザイン, パッシブ, パッシブエアコン, メンテナンス, リフォーム, 会社, 勉強会, 埼玉, 家具, 家族, 展示場, 工事, 施工事例, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 群馬, 職人, 設計, 遊び, 雑貨
こんにちは。コバケンラボです。
ようやく秋めいて来ました、と思ったらもう年末の準備・・・。
今年は特に寒暖差が大きくてゆっくり季節を感じている間もなく冬を迎えてしまいそうですね。
巷ではおせちやら年賀状のお知らせを見かけて気持ちばかりが焦ってしまう今日この頃ですが、つかの間の癒しでクリスマスの飾り付けをしました。
今ではすっかり見なくなった松ぼっくりやサンタの置物。
それからオルゴール付きのツリーがとても可愛らしいです。
ポインセチアもこの時期ならではですよね!
ツリーはエコショップでも販売しています。
ゆっくり奏でるメロディーと見た目の愛らしさが最高です。
ご興味ありましたらぜひエコショップ店頭、またはラボハウスにお出掛け下さい(^^♪
関連記事
-
-
今年のゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィークは3連休が2回あり、その前後に平日をはさむ飛び石連休となり、2日と6日を休め
-
-
まもなくお引渡しです
9月に入ってから気温が一気に下がり肌寒く感じるようになりましたね。 昨日の夜、「少し寒いな」と
-
-
2021年 納めの・・・
日本シリーズ、いい試合が続いています。セリーグはヤクルトおしなので、スワローズ頑張れ! お疲れ
-
-
イベントの秋ですね~
こんにちは!企画部の中沢です。 本日はイベント出店のお知らせです\(^^)
-
-
今日は『バイオリンの日』
8月下旬の挨拶として [向秋のみぎり][処暑の折]などがありますが、 "夏の終わり""季節が秋に
-
-
解体から始まる家づくり
こんばんわ、設計部の野口です。 とある現場では、解体工事から家づくりがスタートしています。
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
「程よい距離でみんなが集まる家」WEB見学会
3連休、どうお過ごしでしたでしょうか。 一昨日に完成見学会を開催させていただきましたが、 お出掛
- PREV
- 大阪研修旅行
- NEXT
- 世界野球 プレミア12




