★メリークリスマス★
公開日:
:
最終更新日:2025/09/24
イベント, エコショップ, お出かけ, お庭, デザイン, パッシブ, パッシブエアコン, メンテナンス, リフォーム, 会社, 勉強会, 埼玉, 家具, 家族, 展示場, 工事, 施工事例, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 群馬, 職人, 設計, 遊び, 雑貨
こんにちは。コバケンラボです。
ようやく秋めいて来ました、と思ったらもう年末の準備・・・。
今年は特に寒暖差が大きくてゆっくり季節を感じている間もなく冬を迎えてしまいそうですね。
巷ではおせちやら年賀状のお知らせを見かけて気持ちばかりが焦ってしまう今日この頃ですが、つかの間の癒しでクリスマスの飾り付けをしました。
今ではすっかり見なくなった松ぼっくりやサンタの置物。
それからオルゴール付きのツリーがとても可愛らしいです。
ポインセチアもこの時期ならではですよね!
ツリーはエコショップでも販売しています。
ゆっくり奏でるメロディーと見た目の愛らしさが最高です。
ご興味ありましたらぜひエコショップ店頭、またはラボハウスにお出掛け下さい(^^♪
関連記事
-
-
ハロウィンと2会場同時見学会
いよいよ明日はハロウィン! 土曜日なので楽しいご計画の方も多いのでは・・。 私たち小林建設は
-
-
大工さんの手づくり その3
木のお家に合うようにと色々なものを、木で大工さんに作ってもらっているコバケン。 今回も作業場で
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
-
-
R2.2.22(にゃん、にゃん、にゃん、にゃんの日)
意外とコンビニ通な設計部 浦です。 ある日「腹減ったなぁ〜」 とコンビニの暖簾をくぐると
- PREV
- 大阪研修旅行
- NEXT
- 世界野球 プレミア12




