★メリークリスマス★
公開日:
:
最終更新日:2025/09/24
イベント, エコショップ, お出かけ, お庭, デザイン, パッシブ, パッシブエアコン, メンテナンス, リフォーム, 会社, 勉強会, 埼玉, 家具, 家族, 展示場, 工事, 施工事例, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 群馬, 職人, 設計, 遊び, 雑貨
こんにちは。コバケンラボです。
ようやく秋めいて来ました、と思ったらもう年末の準備・・・。
今年は特に寒暖差が大きくてゆっくり季節を感じている間もなく冬を迎えてしまいそうですね。
巷ではおせちやら年賀状のお知らせを見かけて気持ちばかりが焦ってしまう今日この頃ですが、つかの間の癒しでクリスマスの飾り付けをしました。
今ではすっかり見なくなった松ぼっくりやサンタの置物。
それからオルゴール付きのツリーがとても可愛らしいです。
ポインセチアもこの時期ならではですよね!
ツリーはエコショップでも販売しています。
ゆっくり奏でるメロディーと見た目の愛らしさが最高です。
ご興味ありましたらぜひエコショップ店頭、またはラボハウスにお出掛け下さい(^^♪
関連記事
-
-
コバケン2会場ワクワク完成見学会
9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間
-
-
苺「あまおう」の由来は赤い・丸い・大きい・うまいの頭文字。
「あまおう」の話しでなくて、「りくおう」 TBSのドラマ「陸王」がはじまりました。 舞台
-
-
暑い日が続いています・・・
こんにちは。企画部の山田です。 ここ数日気温が高く、暑い日が続いていますが、朝はスッキリ気持ち
- PREV
- 大阪研修旅行
- NEXT
- 世界野球 プレミア12




