*

ま・も・な・く オープン!! Ⅲ

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 OM, イベント, エコショップ, 展示場, 未分類

雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。

癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`)

 

明日から開催される

新展示場『S-box⁺』完成見学会の準備をしてきました!

可愛い時計が設置されたので思わずパシャリ。

皆さん、見つけてくださいね?

他にも魅力的なスペースがたくさんあります!

直接見て頂きたいので、載せるのはこの一枚で。。

早くご紹介したい((≧▽≦)

 

 

設計士が詳しくご説明するのは、

6/5.6.12.13の4日間のみです!!

ぜひ、この機会にお聞きにいらしてください ^^

空き情報はこちらからご確認くださいませ!

 

 

ちなみに、6/13はお庭でキャンピングベーカリーも開催します!

お楽しみに(*´ω`*)♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

なつキャン

  封印していた「夏のキャンプ」に久々に行って来ました! 夏は、暑くて虫刺され

記事を読む

雨だからこそです。

こんにちは 工事部のいとうです。 台風のシーズンですね 先日に引き続いての明日にも接近の

記事を読む

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

パンとコーヒーと、オクラと、

くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。

記事を読む

こんにちは工事部の伊藤です。 天気が変わりやすい時期ですね 一昨日、建築中のお施主さんに

記事を読む

3連単

昨年十月から始まった、ワン・ツー・スリーの建て方から時を重ねて、完成が近づいてきました。 木工

記事を読む

ぐんまの家コンクール

今年もやりました! 昨年に続き、ぐんまの家 設計・建設コンクールで受賞しました。 しかも

記事を読む

ひのすみかのイベント

こんにちは 企画部小林です。 1月も終わろうとしています。 昨日今日と風が強く、外はとても寒

記事を読む

いちご

こんにちは、コバケンLaBOです 朝は涼しく(日によっては寒いほど) 日中は暑く(日によっては焼

記事を読む

マリーゴールド

マリーゴールドの丘

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 動画撮影で現場

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑