ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。
癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`)
明日から開催される
新展示場『S-box⁺』完成見学会の準備をしてきました!
可愛い時計が設置されたので思わずパシャリ。

皆さん、見つけてくださいね?
他にも魅力的なスペースがたくさんあります!
直接見て頂きたいので、載せるのはこの一枚で。。
早くご紹介したい((≧▽≦)
設計士が詳しくご説明するのは、
6/5.6.12.13の4日間のみです!!
ぜひ、この機会にお聞きにいらしてください ^^
空き情報はこちらからご確認くださいませ!
ちなみに、6/13はお庭でキャンピングベーカリーも開催します!

お楽しみに(*´ω`*)♪
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
「アツはナツいなぁぁ」
「アツはナツいなぁぁ」 このフレーズ...平和を感じるのは私だけでしょうか(^o^;) さて
-
-
~夏季休暇のお知らせ~
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~夏季休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、夏季
-
-
きれい、さっぱり!ラベンダー
いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り
- PREV
- 検針員さんのお仕事
- NEXT
- なくてはならない相棒
