*

『平屋+αの家』完成見学会開催

公開日: : イベント, 完成見学会, 展示場, 木造

ムシムシムシ・・

昨日の雨で今日はとても蒸していますね。

蒸し暑いですが、水分をたくさん取って熱中症には気を付けてください。(私も気を付けます。)

 

さて!明日は本庄市児玉町にて完成見学会を開催します!

平屋+αのお住まいです。

設営に行ってきましたが、風通りも良く、目の前の田園風景を見ながらゆっくりと1日を過ごしたい、そう思える素敵なお家でした。

リビングはカーテンではなく、障子にしています。

 

外観もかっこいいですよ。

ぜひ会場にてお待ちしていますので、お出掛けください。

 

見学会場からは児玉展示場ラボハウス・本庄展示場エコショップ、どちらも近くにあります。

こちらもぜひお出掛けください。

児玉展示場ラボハウス  土日祝 10:00~17:00

本庄展示場エコショップ 土日祝 10:00~18:00

 

明日の天気は曇りの予報。雨が降らないことを願います。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

     昨日は、熱い中ご苦労様でした。
    見学会に大勢のお客様がお見えになった事は日頃の人気&スッタッフの努力が伺えました。
     今回、小林建設にお願いして本当に良かった。 と言うのも、スタッフ一丸になって家を建てる姿勢が最初から最後まで色褪せない事が伝わってきました。
    また、職人さんの細かい所までの作業(こだわり)が塊見られました。(これぞ職人)取り纏める監督素晴らしい
     また、一昨年から色々勉強したり見学会にお邪魔したりと楽しい時間を過ごさせて頂きまいた。
     これで、少し淋しくなってしましますがたまにはOBとして見学会等にお邪魔させて頂きます。
    今後とも、さらなる小林建設にご期待しています。

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
      元気になるお言葉まで頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです。
      ぜひまたお時間ができましたら見学会等にお出掛けください。お待ちしています。
      OB様としてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

おひさまマルシェ

11月13日(日)に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

記事を読む

網戸洗っちゃいました

こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる

記事を読む

住んでる人に聞いてみよう!

こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して

記事を読む

栖の杜で逢いましょう

こんにちは! 設計部の原山です(*^^*) 12月4日は今年最後の”キャンピングベーカリ

記事を読む

こばけんキッチン

キッチンといえば、メーカーさんのシステムキッチンが一般的 さすが、専門メーカーですので収納等よ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

洗面器破損 !!

ご自宅の洗面化粧台の洗面器は陶器で出来ているものが多いですね。   たまにある

記事を読む

木の家は小林建設。住まい方アドバイザー近藤典子と一緒に作る木の家。全館冷暖房。OMX

おうちばこ

こんにちは 企画部小林です。 7月も残り2日。 これからの暑さに耐えられるように毎日梅干しを

記事を読む

良い天気ですね

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です( ^^) 梅雨に入りましたが、今日はカラットした

記事を読む

キンモクセイ

こんにちは!コバケンラボです!! 今年もあっという間に金木犀の季節が終わってしまいまし

記事を読む

木の家 見学会

「SL列車が走る家」 秋の完成見学会が今日からスタートしました。 今日は、埼玉県

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑