*

『平屋+αの家』完成見学会開催

公開日: : イベント, 完成見学会, 展示場, 木造

ムシムシムシ・・

昨日の雨で今日はとても蒸していますね。

蒸し暑いですが、水分をたくさん取って熱中症には気を付けてください。(私も気を付けます。)

 

さて!明日は本庄市児玉町にて完成見学会を開催します!

平屋+αのお住まいです。

設営に行ってきましたが、風通りも良く、目の前の田園風景を見ながらゆっくりと1日を過ごしたい、そう思える素敵なお家でした。

リビングはカーテンではなく、障子にしています。

 

外観もかっこいいですよ。

ぜひ会場にてお待ちしていますので、お出掛けください。

 

見学会場からは児玉展示場ラボハウス・本庄展示場エコショップ、どちらも近くにあります。

こちらもぜひお出掛けください。

児玉展示場ラボハウス  土日祝 10:00~17:00

本庄展示場エコショップ 土日祝 10:00~18:00

 

明日の天気は曇りの予報。雨が降らないことを願います。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

     昨日は、熱い中ご苦労様でした。
    見学会に大勢のお客様がお見えになった事は日頃の人気&スッタッフの努力が伺えました。
     今回、小林建設にお願いして本当に良かった。 と言うのも、スタッフ一丸になって家を建てる姿勢が最初から最後まで色褪せない事が伝わってきました。
    また、職人さんの細かい所までの作業(こだわり)が塊見られました。(これぞ職人)取り纏める監督素晴らしい
     また、一昨年から色々勉強したり見学会にお邪魔したりと楽しい時間を過ごさせて頂きまいた。
     これで、少し淋しくなってしましますがたまにはOBとして見学会等にお邪魔させて頂きます。
    今後とも、さらなる小林建設にご期待しています。

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
      元気になるお言葉まで頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです。
      ぜひまたお時間ができましたら見学会等にお出掛けください。お待ちしています。
      OB様としてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

OMソーラー

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近よく晴れていいお天気が続いていますね

記事を読む

社長の山 伐採見学

こんにちは 企画部小林です。 庭にきんもくせいの花でオレンジ色の絨毯ができていました。 キラ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

クリスマスの思い出

クリスマスの思い出と言えば子どもの頃は枕元にいつの間にか置いてあったおもちゃですがいつしか夕飯に出て

記事を読む

ベランダ防水

ベランダ防水工事

こんにちは。年明けからはや2週間。冬らしい天気が続き乾燥していてちょっと風邪気味な日々を過ごしていま

記事を読む

風のガーデン Ⅲ

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入り、毎日すっきりしないお天気ですね。

記事を読む

全館冷暖房はこの時期にも最適!

こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が

記事を読む

東京篠原風鈴本舗

こんにちは 企画部小林です。 6月も後半に入り、今年も半分が過ぎようとしています。 時間の経

記事を読む

雪予報での建て方作業

2月も気が付けば中旬。冬季オリンピックも後半戦に入り、連日テレビから目が離せません。さらに天気予報か

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

床板

今週初めは冬に戻ったかのように寒かったですが、昨日あたりから暖かい天気に戻りほっとしています。工事部

記事を読む

安中榛名のみのりが丘

本社から1時間位車を走らせると みのりが丘の入口 更に上がっていくと両側に建物が

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑