*

『平屋+αの家』完成見学会開催

公開日: : イベント, 完成見学会, 展示場, 木造

ムシムシムシ・・

昨日の雨で今日はとても蒸していますね。

蒸し暑いですが、水分をたくさん取って熱中症には気を付けてください。(私も気を付けます。)

 

さて!明日は本庄市児玉町にて完成見学会を開催します!

平屋+αのお住まいです。

設営に行ってきましたが、風通りも良く、目の前の田園風景を見ながらゆっくりと1日を過ごしたい、そう思える素敵なお家でした。

リビングはカーテンではなく、障子にしています。

 

外観もかっこいいですよ。

ぜひ会場にてお待ちしていますので、お出掛けください。

 

見学会場からは児玉展示場ラボハウス・本庄展示場エコショップ、どちらも近くにあります。

こちらもぜひお出掛けください。

児玉展示場ラボハウス  土日祝 10:00~17:00

本庄展示場エコショップ 土日祝 10:00~18:00

 

明日の天気は曇りの予報。雨が降らないことを願います。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

     昨日は、熱い中ご苦労様でした。
    見学会に大勢のお客様がお見えになった事は日頃の人気&スッタッフの努力が伺えました。
     今回、小林建設にお願いして本当に良かった。 と言うのも、スタッフ一丸になって家を建てる姿勢が最初から最後まで色褪せない事が伝わってきました。
    また、職人さんの細かい所までの作業(こだわり)が塊見られました。(これぞ職人)取り纏める監督素晴らしい
     また、一昨年から色々勉強したり見学会にお邪魔したりと楽しい時間を過ごさせて頂きまいた。
     これで、少し淋しくなってしましますがたまにはOBとして見学会等にお邪魔させて頂きます。
    今後とも、さらなる小林建設にご期待しています。

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
      元気になるお言葉まで頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです。
      ぜひまたお時間ができましたら見学会等にお出掛けください。お待ちしています。
      OB様としてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

春の兆し

内外装リフォーム

こんにちは。暑い日が続いたなあと思っていたら雨が降り気温差の激しい日が続きました。せっかくの桜もそろ

記事を読む

高崎市で木の家完成見学会

こんにちは 企画部小林です。   今日から3連休の方も多いのでしょうか?

記事を読む

「今日」 絵本の小箱

こんにちは 企画部小林です。 きのうそして今日も寒かったです。 浅間山も真っ白になって、これ

記事を読む

キッチン混合水栓の取り替え

今回は、キッチンの混合水栓についてお話し致します。   水道の蛇口(水栓)は年

記事を読む

思い出のガラス

埼玉県の公立高校は本日試験日でしたね。皆さんの周りにも受験生がいたでしょうか。 コバケンではウ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

建具・サッシのメンテナンス

お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ

記事を読む

先週は暖かい日が続いていましたが、ここ2,3日はだいぶ寒さが増してきました。 担当現場を毎日移

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 建方!

交流戦が始まりましたが、コロナに振り回されております。 こればかりは、誰のせいでもないので・・

記事を読む

Last Year

新年 あけましておめでとうございます。 平成最後の年であります。 私、30代最後の年となりまし

記事を読む

新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。

こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで

記事を読む

follow us in feedly
勉強会

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は本庄市の赤レンガ倉庫にて勉強

C

気密測定技能者の更新免許証が届きました。 最初に取得したのが平成

レギュラーシーズン終了

だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。 お疲れ様です。

君はいったい?

こんにちは、コバケンラボです。 何のかんのと10月です。

信号機の謎

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、車での

→もっと見る

PAGE TOP ↑