ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
今までコバケンでOMソーラーのハンドリングボックスを何台組み立てて
来たか考えてみますと、はてどのくらいか多くてよく判りません。
寒い日はあまり歓迎しませんが小屋裏ですと家の中では、一番温かい場所に
なります。それが去年のような猛暑ですと考えただけでもムーンとします。
小型の扇風機を回しながらの組み立てで、汗まみれになりましたが500円とは
思えないほど涼しくしてくれました。
普通に使っても10年以上動いてくれています。


今日は昼前の時間でしたので気温も上昇していて快適で仕事が捗り
上手く組むことが出来ました。
これからダクト工事などが順次施工となります、また報告したいと思います。
夏にならないうちに小屋裏から脱出したいですね。
すいーません、工期は5月でした,あーよかった。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ
-
-
基礎コンクリート打設工事
本日は秩父市で離れの建物、基礎コンクリートの打設を行いました。 鉄筋の組立が完了しました。[
-
-
あと一息で工事完了です
今日はおかしな天気でした。会社付近は急に空が暗くなり、雪が舞ってました。天気予報は晴れだったのに・・
-
-
秩父 武甲山のふもとで完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 夏休みが終わり、大きな夏のイベント木工教室も無事終了し、次の企画
-
-
ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今
- PREV
- -0℃ ?
- NEXT
- 群馬県渋川市「完成見学会」開催中!
