*

群馬県渋川市「完成見学会」開催中!

公開日: : OM, イベント, 会社, 完成見学会, 木造

こんにちは 企画部小林です。

今日は群馬県渋川市で、「完成見学会」1日目でした。
渋川市内の、赤城山・榛名山がググッと近くに感じられる、とてもロケーションの良い場所で開催です。

今日の外はとても寒かったですが、家の中はOMソーラーで「ポッカポカ」。
玄関を入ると、「吹抜けで広がりのあるタタミリビング」が広がります。
他にもいろんな収納のアイデアがあったり、お施主様のこだわりを感じる素敵なお住まいです。

 

▲収納も兼ねたダイニングカウンターは重宝します。

 

▲9畳分の畳を敷いたリビングで家族で“ごろんっ”。みんなで寛ぐ心地いい場所ができました。

 

▲季節の飾りができるカウンター収納。お雛様を飾っていただきました。

明日も開催いたしますのでぜひお出かけください。会場でお待ちしています。

詳しくは「イベント情報」をご覧ください。

 

完成見学会で私が好きなのものに、テントを組み立てているときに見る「空の青さ」があります。今日も真っ青な空を見ることができました。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

まもなく オープン!

来週、ついにオープンします。 コバケンの新しい展示場 『S-box』 ・無駄な部分を削ぎ

記事を読む

縦長二世帯

7月には横長の二世帯住宅が完成しましたが 8月には縦長の二世帯住宅が完成しました。 大き

記事を読む

トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「大屋根」+「薪ストーブ」です。

記事を読む

現場勉強会in安中榛名

こんにちわ。   今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。 会場は、安中

記事を読む

給湯ボイラーの交換

今回は給湯ボイラーについてお話したいと思います。 10年以上経過してくると、給湯ボイラーが調子

記事を読む

見学会まであと1週間

風が冷たい。この季節の外部のお仕事は 体にしみます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

R-1、はじめませんか?

こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?

記事を読む

お久しぶりのラボのピザ窯

こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい

記事を読む

新年の行事

あけましておめでとうございます。 設計部小林です。 2021年はステイホームで静かに始ま

記事を読む

春、近づく暖かさ

今日は、各地で気温が20℃を超えて、今年最高を記録し、4月下旬から5月上旬の暖かさになったそうです。

記事を読む

follow us in feedly
勉強会

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は本庄市の赤レンガ倉庫にて勉強

C

気密測定技能者の更新免許証が届きました。 最初に取得したのが平成

レギュラーシーズン終了

だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。 お疲れ様です。

君はいったい?

こんにちは、コバケンラボです。 何のかんのと10月です。

信号機の謎

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、車での

→もっと見る

PAGE TOP ↑