群馬県渋川市「完成見学会」開催中!
こんにちは 企画部小林です。
今日は群馬県渋川市で、「完成見学会」1日目でした。
渋川市内の、赤城山・榛名山がググッと近くに感じられる、とてもロケーションの良い場所で開催です。
今日の外はとても寒かったですが、家の中はOMソーラーで「ポッカポカ」。
玄関を入ると、「吹抜けで広がりのあるタタミリビング」が広がります。
他にもいろんな収納のアイデアがあったり、お施主様のこだわりを感じる素敵なお住まいです。

▲収納も兼ねたダイニングカウンターは重宝します。

▲9畳分の畳を敷いたリビングで家族で“ごろんっ”。みんなで寛ぐ心地いい場所ができました。

▲季節の飾りができるカウンター収納。お雛様を飾っていただきました。
明日も開催いたしますのでぜひお出かけください。会場でお待ちしています。
詳しくは「イベント情報」をご覧ください。
完成見学会で私が好きなのものに、テントを組み立てているときに見る「空の青さ」があります。今日も真っ青な空を見ることができました。

関連記事
-
-
お花見、いきました✿
こんにちは!企画部の中沢です。 やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題で
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
さまざまなニッチ造作中
今日からお彼岸に入りましたね。「暑さ寒さも彼岸まで」と昔からの言い習わしで、夏の厳しい残暑も秋のお彼
-
-
高崎展示場(杉の家)
『暑さ寒さも彼岸まで』(慣用句)とはよく言いますが、例年より早く春の訪れを感じる今日この頃...
-
-
お引き渡しを行いました。
母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが 私の奥さんは花よりだん
-
-
おひさまマルシェ 10月29日開催!!
こんにちは 企画部小林です。 今日は、東京へ勉強会で行ってきました。 帰ってくると、机に
-
-
完成見学会とギャラリーひのすみか
こんにちは 企画部小林です。 降ったり止んだり、雨の一日。。。 あじさいの花がとてもきれいで
- PREV
- ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
- NEXT
- 雪
