*

群馬県渋川市「完成見学会」開催中!

公開日: : OM, イベント, 会社, 完成見学会, 木造

こんにちは 企画部小林です。

今日は群馬県渋川市で、「完成見学会」1日目でした。
渋川市内の、赤城山・榛名山がググッと近くに感じられる、とてもロケーションの良い場所で開催です。

今日の外はとても寒かったですが、家の中はOMソーラーで「ポッカポカ」。
玄関を入ると、「吹抜けで広がりのあるタタミリビング」が広がります。
他にもいろんな収納のアイデアがあったり、お施主様のこだわりを感じる素敵なお住まいです。

 

▲収納も兼ねたダイニングカウンターは重宝します。

 

▲9畳分の畳を敷いたリビングで家族で“ごろんっ”。みんなで寛ぐ心地いい場所ができました。

 

▲季節の飾りができるカウンター収納。お雛様を飾っていただきました。

明日も開催いたしますのでぜひお出かけください。会場でお待ちしています。

詳しくは「イベント情報」をご覧ください。

 

完成見学会で私が好きなのものに、テントを組み立てているときに見る「空の青さ」があります。今日も真っ青な空を見ることができました。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ゆるきゃら

こんにちは!企画部の中沢です。 先日の感謝祭でも大人気だった、本庄市のゆるきゃら”はにぽん”

記事を読む

パンとコーヒーの日 4月1日開催

桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲

記事を読む

日曜日はプチマルシェへGO!

こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました

記事を読む

きかんしゃト○マス

近くの田んぼに現れた見たことあるような?ないような?もの。 でも気のせいでした。 名前が違い

記事を読む

高崎が暑い!

先日の土曜、日曜日は高崎市で歯医者さんの完成見学会がありました。 市内のOBさんにもたくさん来

記事を読む

今週末は神川町で完成見学会です

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬

記事を読む

春の雨で雨水利用、庭の草花に水やり

雨 (雨水利用)

こんにちは 企画部小林です。 今日は天気予報通りの「雨」の一日。 朝の通勤途中のラジオから、

記事を読む

曇り空の工事現場写真

初夏の雨と階段

ここのところ雨模様のスッキリしない天気が続きますね。 今年は梅雨入りも早くなりそうとの事。

記事を読む

壁にかっこいいギターの掛け方

今年の寒さは、例年より寒い気がします。雪が降る地域では、大雪情報がニュースで見る機会が多いです。私も

記事を読む

屋根の点検

ご依頼によりメンテナンスで屋根の点検を行いました。 屋根材の浮きや錆びがないか? 樋の変形・外

記事を読む

follow us in feedly
春の5K S-box+ 

こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放さ

平屋と2階建ての二世帯住宅

昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました 見学会にお越し

サイネージ大
こんなところもデジタルに

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

景観を活かした間取り

みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えない

建て方日和

まだ2月なのに、この暑さは異常です。今年の夏も猛暑でしょうか・・・?気

→もっと見る

PAGE TOP ↑