コンクリートから無垢の木へ
公開日:
:
最終更新日:2021/02/05
工事
とても暖かくもうすぐ12月を迎えるとは思えないほど。
今日も晴天に恵まれて仕事が進みました。
本庄市のS様邸で土台敷き込みを施工致しました。
今迄は土と砂利とコンクリートでこげ茶、灰色とかの
暗いものばかりでしたが、今日からは木目の温かみの
ある無垢の木が仲間に加わりました、そして作ってくれる
大工さんも参加してくれました。

来週には建て方を行いますので、無垢の木が縦、横、斜めに
組み込まれます、私はとても楽しみです。
天気が気がかりですが晴れを信じています。
~ m o r e ~
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
こんな陽気ですが・・・
さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私は球技が好きなので、バスケ・サ
-
-
どれになるかな、それともべつに
大寒が過ぎていよいよ寒さ厳しい時期になります。 現場に向かう途中に河原のキャンプ場があります、
-
-
色が見方によって変化します
ここのところ暑い日が続き皆さん大変と思います。 現場の職人さんたちも、普段よりも休みが長くこま
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
まもなくお引渡しです
9月に入ってから気温が一気に下がり肌寒く感じるようになりましたね。 昨日の夜、「少し寒いな」と
- PREV
- 今を盛り 冬桜と下久保ダム
- NEXT
- みかん狩り





