コンクリートから無垢の木へ
公開日:
:
最終更新日:2021/02/05
工事
とても暖かくもうすぐ12月を迎えるとは思えないほど。
今日も晴天に恵まれて仕事が進みました。
本庄市のS様邸で土台敷き込みを施工致しました。
今迄は土と砂利とコンクリートでこげ茶、灰色とかの
暗いものばかりでしたが、今日からは木目の温かみの
ある無垢の木が仲間に加わりました、そして作ってくれる
大工さんも参加してくれました。

来週には建て方を行いますので、無垢の木が縦、横、斜めに
組み込まれます、私はとても楽しみです。
天気が気がかりですが晴れを信じています。
~ m o r e ~
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
クワトロソーラーの取り付け夏は?
今日はとても涼しくて今は夜なので寒いくらいに風が冷たくなりました。 何日か前のことですがOMソ
-
-
現場の検査のあれこれ
今日は、埼玉県民の日でございます。土曜日だとちょっと残念ですね。 こんばんは、 工事部 古田で
-
-
パッシブエアコンやってます②
こんにちは、工事部の山本です。 ご好評?につき、パッシブエアコン企画第2段
-
-
”スキマ”を埋める名脇役
今日も暑い日でしたが、明日も気温が高くなる予報。今年の梅雨はいつごろか気になるところです。その前に外
-
-
今年の梅雨明けは!?
梅雨入りして2週間くらいでしょうか、梅雨明けが待ち遠しいですが、日々天気予報とのにらめっこが続いてい
- PREV
- 今を盛り 冬桜と下久保ダム
- NEXT
- みかん狩り





