コンクリートから無垢の木へ
公開日:
:
最終更新日:2021/02/05
工事
とても暖かくもうすぐ12月を迎えるとは思えないほど。
今日も晴天に恵まれて仕事が進みました。
本庄市のS様邸で土台敷き込みを施工致しました。
今迄は土と砂利とコンクリートでこげ茶、灰色とかの
暗いものばかりでしたが、今日からは木目の温かみの
ある無垢の木が仲間に加わりました、そして作ってくれる
大工さんも参加してくれました。

来週には建て方を行いますので、無垢の木が縦、横、斜めに
組み込まれます、私はとても楽しみです。
天気が気がかりですが晴れを信じています。
~ m o r e ~
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
最後のお花見・デッキの床板取替
きょうは日中お天気が良くて、お花見もいよいよ最後になってきそうですね。 今年は桜が長く続いてた
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
-
-
夏の作業場清掃実施!
32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用
-
-
見学会に向けまして。
福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます。強すぎます。月間22勝って。 我らがライオ
-
-
建方が続くのですが・・・
お天気に恵まれません。 雨は続くよ あさってまで? こんばんは、工事部 古田でございます。
-
-
どれもこれも色々あって迷って困って楽しいな
昨日あたりから暖房を本格的にかけ始めた人が多くなぅたのでは ないでしょうか。 山の紅葉も
-
-
春を感じる季節となりました
こんにちは。工事部の鈴木です。 春を感じられる季節となったのですが、このところ天気が不安定で現
- PREV
- 今を盛り 冬桜と下久保ダム
- NEXT
- みかん狩り





