コンクリートから無垢の木へ
公開日:
:
最終更新日:2021/02/05
工事
とても暖かくもうすぐ12月を迎えるとは思えないほど。
今日も晴天に恵まれて仕事が進みました。
本庄市のS様邸で土台敷き込みを施工致しました。
今迄は土と砂利とコンクリートでこげ茶、灰色とかの
暗いものばかりでしたが、今日からは木目の温かみの
ある無垢の木が仲間に加わりました、そして作ってくれる
大工さんも参加してくれました。

来週には建て方を行いますので、無垢の木が縦、横、斜めに
組み込まれます、私はとても楽しみです。
天気が気がかりですが晴れを信じています。
~ m o r e ~
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
外構工事始まりました
こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け
-
-
今年一番、日本晴れの建て方
先週の金曜日、前日の嵐のような風が嘘のようにやんで 今年一番きれいな青空と澄んだ空気の中で
-
-
秋の長雨ならまだいいけれど最後に大型台風なんて
今日も昨日も雨が降り続いて予報では台風が近づいて上陸する模様との事です、 前回の台風もノロノロ
-
-
実はこんなところにもコバケンが。。。
こんにちは。工事部小林です。 完成見学会を行っていないので、コバケンOBの
-
-
建方が続くのですが・・・
お天気に恵まれません。 雨は続くよ あさってまで? こんばんは、工事部 古田でございます。
- PREV
- 今を盛り 冬桜と下久保ダム
- NEXT
- みかん狩り





