*

本日より本社も営業再開いたします。

公開日: : OM, イベント, お出かけ, 会社, 完成見学会

みなさま、あけましておめでとうございます。

本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

今年も宜しくお願い致します。

_E9A3793

*****************************************************

本日本社では甘酒が振る舞われました。(もちろんノンアルですよ!)

001 (2)

もう年が明けて9日が経っておりますが、甘酒を飲んで年が明けたんだな~と改めて実感しました(^^)

1年はあっという間です。

1日1日を大切に、今年も良き1年になるよう精進していきたいと思います!

 

さて!今週末、1/13(土)、14(日)は新高崎展示場ギャラリーhinosumikaにて「冬のあったか体感会と住まい講座」を開催します!

住まい講座では、2日間・午前と午後の4講座を開催となります。

 


13日

【午前】 木のプロによる、木の家講座

【午後】 TOTOさんによる、プチ水廻り講座


14日

【午前】 OBさんによる、住まい講座

インスタフォロワー3500人超え、

雑誌「住まいの設計」にも連載をもつコバケンOBさんです!

▼インスタはこちらからご覧いただけます。

https://www.instagram.com/aipooow.y/

【午後】 プロが教えてくれる!薪ストーブ講座


 

予約は不要です!!ぜひ気になる講座へお出掛けください。

おまちしております!

以上、企画部の中沢でした(*^_^*)

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

灯り勉強会

こんにちは!設計部の原山です。 先週の土曜日は、待ちに待った灯り勉強会とお月見コンサートが開催

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

風のガーデン 白露

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 猛暑の夏が終わり、秋らしい日が増えてきま

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事完了しました

こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら

記事を読む

秋の伐採ツアー 2020

こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一

記事を読む

タイムスリップ

  こんにちは、企画部の田中です。   いよいよ夏本番!

記事を読む

駐車してみた

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は建物の位置出しに前橋の方へ行って参りました。

記事を読む

現場勉強会 in 滑川

どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上

記事を読む

パンとコーヒーの日 7月2日

こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑