*

食事会♪

公開日: : 最終更新日:2017/12/07 お出かけ, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

今日は年末恒例のお食事会(女子会)に出かけました!

場所は、上里町にある「トラットリア・イ・コントルニ」さんです!!

トスカーナ地方のお料理を提供している、本庄・上里で指折りのイタリアンです。

ちなみに「イ・コントルニ」とは、イタリア語で「付け合わせ」という意味があるんだとか。

お店の方がとっても丁寧にいろんなお話をしてくださっていると…

7160CC5B-99C6-4728-A15A-2483E81A40F7

きました!

前菜からとってもおいしい!

お野菜は、地元上里町で採れた新鮮有機野菜。

右の有機栽培のにんじんスープ!

ん〜!美味しい(*^_^*)

さてさて、お待ちかね。気になるメインは…?

満場一致でみんなコレ!

E1536E60-3B41-4DF7-820B-6094706861B8

▲恋する牛ステーキ

 

▲恋する豚ステーキ

▲恋する豚ステーキ

 

肉厚じゅーしぃ。

とっても食べ応えがあって、本当に美味しいです!

付け合わせのお野菜も甘くてみずみずしい。

幸せです!

さて、わたしはどっちのステーキを選んだでしょう(^^)?

▲記念撮影

 

デザートまでしっかり美味しくいただきました♪

エコショップからもすぐなので、ぜひ行ってみてくださいね☆

*******************

本日12/5(火)は午後より、明日12/6(水)は本社・展示場ともに社休となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

*******************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

第二回メンテナンス教室

第二回メンテナンス教室

こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ

記事を読む

埼玉県熊谷市で木の家の新築で注文住宅を建てるなら小林建設

神流町

めずらしい食材に出会いました。   恐竜の肉。 味は、プテラノ丼

記事を読む

行ってきました長岡花火

日本三大花火大会の一つの長岡花火に行ってきました。 毎年2日間で100万人以上訪れるそうですが

記事を読む

‟風味”ねぇ~

企画部 かたばです。 先日、社内研修で香川県に行ってまいりました。 帰りの空港で少し時間があった

記事を読む

ねぷた祭り

行ってきました “ねぷた祭り” と言っても青森県弘前のねぷたまつりではなく 太田市尾島の

記事を読む

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

万歩計とウォーキング

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はすごかったですが、少しずつ日差しに春を感じるようになり

記事を読む

群馬県邑楽町 完成見学会開催!

こんにちは、石川です。 絶賛(?)ヒノキ花粉ピーク中です。 鼻水が止まらなくて、とてもつ

記事を読む

今週末の完成見学会は・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   まだ9月なのにすっかり秋のようですね。

記事を読む

栖の杜ガーデン(S-box+)

こんにちは、S-boxです。 雹が降ったり30℃以上の暑さになったりで 天候に振り回されるこの梅

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑