*

‟風味”ねぇ~

公開日: : お出かけ, 勉強会, 雑貨, 食べ物

企画部 かたばです。

先日、社内研修で香川県に行ってまいりました。
帰りの空港で少し時間があったので
お土産コーナーを巡回。。

そこで、なんと
〖うどん風味のキャラメル〗なるものが売っていました!


以前、パートのWさんから、ちらっと話を聞いていたので
即買いしました←

会社に戻ってから、Wさんと数名で食べてみました。

うどん感⇒小麦粉感:なし
うどんダシ⇒鰹節、昆布感:なし
強いて言うなら、みたらし団子って感じでした!
甘い味噌というか、マイルドな甘さでした。
面白い味で、私は結構好きでした^^

ご当地のモノを、帰ってきてから楽しむのは
改めて面白いと思いましたし、
パッケージが残るのもいいですね♪
今は、デスクに飾ってます!
飽きるまではしばらく置いておこうと思います(笑)

 

週末は、埼玉県秩父市方面に【秋の山伐採マイカーツアー】
同行する予定です!
実際に伐採の様子を見られるのはもちろん、
製材所へ行って普段見られない工程を見学できるのは
本当に勉強になりますし、とっても楽しいです!
1年に1回しかなく、毎年違う場所なので、
今年は今年の発見があるはず!!

そして、ご当地のお土産に出会えるかも・・・♪

他にも、イベントを企画しています!
ぜひ、ご予約ください!!

【詳しくはこちらから】

 

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

造作洗面台

厳しい寒さが続きますが梅の花も咲き始め 春の訪れを少しずつ感じられるようになりましたね。

記事を読む

工事部勉強会

梅雨の時期となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、工事部の山本です。

記事を読む

パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部小林です。 昨日は「節分」、そして今日は「立春」。 あっという間に2月です

記事を読む

今週末は神川町で完成見学会です

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬

記事を読む

キンモクセイ

こんにちは!コバケンラボです!! 今年もあっという間に金木犀の季節が終わってしまいまし

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

パシャり・パシャれば・パシャるとき

夏物を8割片付けてしまったので 2割をローテーションして 暑さを調整する日々です。 温度変化に

記事を読む

ポッポッポー

今年は台風が多そうなかんじで・・・ あまり上陸しないことを祈るばかり。 おつかれさまです

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お月見コンサート

私が中学生のとき、 一番怖かったのは清水先生。 誰が名付けたのか、あだ名は「シミチョロ」 短縮

記事を読む

4年振りの開催

台風7号。 来週あたりに直撃ですかね。それてくれればよいですが。 お疲れ様です。工事部 古田 

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑