*

川評論家

公開日: : お出かけ, 暮らし, 未分類, 群馬, 遊び, 雑貨, 食べ物

暖かい日が増えてきました。季節の変化が分かりやすいこのころです。

凍っていた水が溶け出し、川は水量が増えてきます。

土の奥から流れてくる水で成り立つ川は透きとおり、水が一番おいしい時期。

キレイな川がみたいなら、今がベスト!

こんにちは、川評論家の伊藤です。

今回ご紹介するのは、県道から見つけたこの川!

たくましき冒険者たちと上流を目指し散策しました。

川のほとりでお弁当は至福の時間

最終評価

自然度:4

水量 :4

水質 :5

雰囲気 :4

総合 :4.3

遊歩道が無く岩が多いためお子様方は歩きにくく、手を貸す必要があるでしょう。達成感の味わえるハイキングを求める方にはピッタリ。水量、水質は大人向け、水遊びには不向き。季節を感じられる木々が多々あり、夏の暑い時期には日影が増え、より居心地の良い河原になること間違いなし。

総合評価は4.3点! お家から一時間半の場所でも満足なレベルでしょう!

それではまた次回をお楽しみに~。。

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今月はラッシュでござる

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 今月はたくさん たくさん 建前があります。ありがとう

記事を読む

*エコショップに新入荷*

春は新しいことが始まる季節ですね^^ 新しい場所、新しい生活、新しい服… 本庄展示場、エ

記事を読む

善光寺

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 GWが明けてからブログはGWネタで続いている

記事を読む

もうすぐ・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   春が来たかとおもえば、また冬の寒さがやって

記事を読む

Laboと鳥

2018年もあっという間に過ぎ去り、明日で本社の仕事納めとなります。 本社ではラジオを小さい音

記事を読む

安くなりました

この間正月だと思ったらもう3月 早いですね~   昨日の朝ガソリンを入れ

記事を読む

壁板金張替え

板金修繕

こんにちは。夏の暑さも和らぎ涼しくなるのかなぁと思っていたら最近雨が多い気がします。台風の影響ですが

記事を読む

三日丼

三日丼

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、熊谷の現場に行く機会があり、帰りにあ

記事を読む

十戒

1.慣れない 2.初心を忘れない 3.集中力を切らさない 4.現場の確認を怠らない

記事を読む

この時期だからこそ

こんにちわ!設計部の原山です。 最近は毎日雨ですね、、 湿気は嫌です、、 以前「住

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑