涼をとる。
髪ゴムが手放せないカタバです。
あっつーい日もあれば
豪雨で寒い日もあって
そしてその後には天敵の湿気。
広がる髪を強制的に大人しくさせるしかありません。
そんなジットリ憂鬱な日が続いてますが
会社に新たな仲間が加わりました!

メダカです。3匹います。
撮る前にご飯をあげてしまったので
少し映りが悪いですね?

金魚鉢があるだけで、なんだか涼しく感じます(*^^*)
風鈴の音も、聞いてるだけで涼しく感じますよね…不思議です。
昔ながらの「日本の知恵」で涼をとる工夫はとても面白いです!
そして、夏を快適に過ごす為の工夫を提案する
『夏の住まい方教室』を開催します!
開催日:7月25日(日)
会場:エコショップ&S-box⁺
コバケンの設計士が、「日本の知恵」ならぬ「建築の知恵」で
建ててからも住まい手が快適に過ごせる暮らし方をお話しします。
普段は完全予約制のS-box⁺の見学もできますよ^^
~コバケンSNS紹介~
(画像をクリックしてください☆)
栖の杜…モデルハウスを紹介
陽の栖…イベント等を紹介
エコショップひのすみか…エコショップの商品やイベント等を紹介
YouTube
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖
-
-
あれっ?行ったことないかも。。。
こんにちは。設計部小林です。 地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞い
-
-
夏休みの過ごし方 2021
今年の夏のお休み、みなさんはどのように過ごされましたか? お疲れ様です。 工事部 古田でござい
- PREV
- 風のガーデン2021 「小暑」
- NEXT
- タイル工事



