お世話になりました
公開日:
:
工事
こんにちは 工事部の伊藤です
研修旅行本当に勉強になりました。
樹と森の話はぜひ聞いてほしい、、、
世の中にはすごいのに知らないことが本当に多いですね
どこへいても感心するばかりです。
先日は自分自身初めての 引渡し に参加させていただきました。
自分が4月に入社してから間もなくの5月に上棟した建物で
これが自身最初の上棟でした。
上棟から墨だし、材料搬入、清掃、
何にしても自分の経験値の土台になった建物です。


良い家になりました
なんだか感じるものがありました。
室内は温かかったです。
また次の点検で伺うときもっと温かい家になっていればうれしいです。
そしてそのとき
自分も成長できていれるようにがんばりたいとおもいます。
本当にお世話になりました
関連記事
-
-
ドアハンドルのメンテナンス
毎日必ずお使いになる玄関ドアです。 いつも使っていると知らないうちにドアハ
-
-
展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気
-
-
気持ちの良い日の地鎮祭
ここのところ涼しくはなりましたが台風には油断できません。 突然に表れる感じを受けます、天気予報
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
北面2階のお気に入り窓サッシがここです
まだまだくしゃみが出てなんなんでしょうか、単なる鼻炎なんでしょうか。 もうしばらくお付き合いと
- PREV
- コバケン研修旅行2
- NEXT
- ことし最後のイベント
