お世話になりました
公開日:
:
工事
こんにちは 工事部の伊藤です
研修旅行本当に勉強になりました。
樹と森の話はぜひ聞いてほしい、、、
世の中にはすごいのに知らないことが本当に多いですね
どこへいても感心するばかりです。
先日は自分自身初めての 引渡し に参加させていただきました。
自分が4月に入社してから間もなくの5月に上棟した建物で
これが自身最初の上棟でした。
上棟から墨だし、材料搬入、清掃、
何にしても自分の経験値の土台になった建物です。


良い家になりました
なんだか感じるものがありました。
室内は温かかったです。
また次の点検で伺うときもっと温かい家になっていればうれしいです。
そしてそのとき
自分も成長できていれるようにがんばりたいとおもいます。
本当にお世話になりました
関連記事
-
-
あと一息で工事完了です
今日はおかしな天気でした。会社付近は急に空が暗くなり、雪が舞ってました。天気予報は晴れだったのに・・
-
-
匠の仕事を追いかける
こんにちは。設計部小林です。 昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。 山本監督
-
-
朝一現場勉強会を行いました、すこし時間をかけました
なんとなく暑い日が続いていますがお盆も終わり今年の3分の2が終わろうとしています。 工事の方も
-
-
「南北に庭のあるL型の平屋」お引渡し
今年も残すところ数日となりました。 業務の方も今日で仕事納めになります。皆さん1年間お世話にな
-
-
今年一年またまたいろいろ頑張ります一番目は見学会です
新しい年が始まって半月が経ちました、まだまだ朝が暗い出勤になりますが 夕方は少し日が伸びて5時
-
-
タイル工事を見てきました
今日は春一番?と思うような強風が一日吹いていました。 でも風の向きが北風っぽいのでまだ違うのか
-
-
残暑 厳しく 建方作業
猛暑の頃よりは、過ごしやすくなりましたが、 まだまだ、蒸し暑い。 お疲れ様です。 工事部
- PREV
- コバケン研修旅行2
- NEXT
- ことし最後のイベント
