お世話になりました
公開日:
:
工事
こんにちは 工事部の伊藤です
研修旅行本当に勉強になりました。
樹と森の話はぜひ聞いてほしい、、、
世の中にはすごいのに知らないことが本当に多いですね
どこへいても感心するばかりです。
先日は自分自身初めての 引渡し に参加させていただきました。
自分が4月に入社してから間もなくの5月に上棟した建物で
これが自身最初の上棟でした。
上棟から墨だし、材料搬入、清掃、
何にしても自分の経験値の土台になった建物です。


良い家になりました
なんだか感じるものがありました。
室内は温かかったです。
また次の点検で伺うときもっと温かい家になっていればうれしいです。
そしてそのとき
自分も成長できていれるようにがんばりたいとおもいます。
本当にお世話になりました
関連記事
-
-
何故か寒い時期に寒いところにの不思議
今日は秩父市のK様邸に行きました。 基礎屋さんと同じ日の合番作業となりまして、私は土台墨だし
-
-
無事に引き渡しが出来ます。
ここの所の天気がなんだか気の重さを一段と増してくれます。 高校野球の甲子園夏の大会も中止となり
- PREV
- コバケン研修旅行2
- NEXT
- ことし最後のイベント
