お世話になりました
公開日:
:
工事
こんにちは 工事部の伊藤です
研修旅行本当に勉強になりました。
樹と森の話はぜひ聞いてほしい、、、
世の中にはすごいのに知らないことが本当に多いですね
どこへいても感心するばかりです。
先日は自分自身初めての 引渡し に参加させていただきました。
自分が4月に入社してから間もなくの5月に上棟した建物で
これが自身最初の上棟でした。
上棟から墨だし、材料搬入、清掃、
何にしても自分の経験値の土台になった建物です。


良い家になりました
なんだか感じるものがありました。
室内は温かかったです。
また次の点検で伺うときもっと温かい家になっていればうれしいです。
そしてそのとき
自分も成長できていれるようにがんばりたいとおもいます。
本当にお世話になりました
関連記事
-
-
お待ちしております。
越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 来シーズンは埼玉のチームを応援
-
-
建具・サッシのメンテナンス
お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ
-
-
コルクタイルの貼り方
厳しい日差しのお陰で今年もパンダのように日焼けできました。 こんにちは、工
-
-
いつまでもコバケンをよろしく
今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても
-
-
今年一年またまたいろいろ頑張ります一番目は見学会です
新しい年が始まって半月が経ちました、まだまだ朝が暗い出勤になりますが 夕方は少し日が伸びて5時
- PREV
- コバケン研修旅行2
- NEXT
- ことし最後のイベント
