*

ことし最後のイベント

公開日: : イベント, エコショップ

こんにちは 企画部小林です。

ここ数日、車のフロントガラスが凍っていて、朝の出勤がギリギリになってしまいました。
遅刻しないようにちょっと早目の準備が必要になりました。

いろんな行事が続いたコバケン企画部ですが、今度の23日木曜日は「シネマdeママビーノ」に初出店します。
そして26日(日)は安中市K様邸の完成見学会。
12月3日(日)は美里町S様邸で構造見学会。
最後は12月17日(日)に安中市W様邸をお借りして「住んでいる人に聞いてみよう!」で今年のイベントも終わります。

RIMG0047

 

12月3日はエコショップで今年最後の「パンとコーヒーの日」も開催です。

7月に出店して下さった人気の「キドヤ」さんが、2回目の「キドヤカフェ」を開催してくれます。
他にもたくさんの方が出店して下さいます。

RIMG0017

とても楽しいパンとコーヒーの日になりそうです。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

どうぞ、皆様でお出かけください。

 

開催日時:12月3日(日) 10時~15時

場所  :エコショップひのすみか 本庄市小島南2-4-19

その他の出店者の皆様

★spoon+ (革小物・バッグ・クラフトバンド・洋服)

★テヌイコモノ まる (自己アピールバッチなどの手縫い小物)

★RAIN DROP (刺繍布小物)今回初出店♪

★キラキラマーケット (フェルト小物他)

★焙煎亭 (自家焙煎珈琲)今回初出店♪

★まっふぃん (たくさんの種類のおいしいマフィン)

★津久井農園 (新鮮な野菜)

パンとコーヒーの日

 

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

こんにちは、企画部の石川です。   今週末はついに・・・! 「ひのすみか

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

陽の栖チャンネル

こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。  

記事を読む

「珪藻土プチ勉強会」と「ニシダ飴」

こんにちは 企画部小林です。 昨日は埼玉県行田市で完成見学会でした。 薄曇りのちょっと肌

記事を読む

イベント続きます

先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり 翌日曜日はエコショップでパ

記事を読む

パンとコーヒーの日 7月2日

こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日

記事を読む

ひのすみかのイベント

こんにちは 企画部小林です。 1月も終わろうとしています。 昨日今日と風が強く、外はとても寒

記事を読む

エコショップ キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 今日はとても爽やかな過ごしやすい一日でした。 外出自粛のG

記事を読む

本庄市 キャンペーンが始まりました

こんにちは 企画部小林です。 雨が続き、湿度が高いのでスッキリしない日が続きます。 今日から

記事を読む

煮ぼうとう

こんにちは、設計部の大塚です!   先週、6月10、11日と2日間にわたって深

記事を読む

近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 朝晩冷え込むようになり、暖房器具が必要な季節を迎えました。 先

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑