特別な夕べにむけて
こんにちは、コバケンラボです。
今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!
ラボ併設のピザ窯も久しぶりに大活躍の予定。
花壇に植えたバジルもこんなに茂ってくれました〜。
水やりするだけでも、う〜ん・いい香り!
この調子なら、当日は焼きたてピザにお好きなだけトッピングして頂ける・かな?

こちらは年に一度、お月見コンサートの時だけ登場のワイングラス。
まだまだあるのでがんばって洗います。
洗い物とはいえ、パーティーの準備と思うとわくわくします。

あとはいいお天気を期待するのみ。
みなさんお楽しみに!
関連記事
-
-
構造見学会のお宅が出来ました
5月に構造見学会で観て頂いたお宅のお披露目です。 今回の建物の見どころは 今まで
-
-
ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!
こんにちは!企画部の中沢です。 昨日!HP、FBにて発表があったように、
-
-
ぶっ倒れない程度に・・・
こんにちは 工事部 伊藤です。 いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタン
