特別な夕べにむけて
こんにちは、コバケンラボです。
今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!
ラボ併設のピザ窯も久しぶりに大活躍の予定。
花壇に植えたバジルもこんなに茂ってくれました〜。
水やりするだけでも、う〜ん・いい香り!
この調子なら、当日は焼きたてピザにお好きなだけトッピングして頂ける・かな?

こちらは年に一度、お月見コンサートの時だけ登場のワイングラス。
まだまだあるのでがんばって洗います。
洗い物とはいえ、パーティーの準備と思うとわくわくします。

あとはいいお天気を期待するのみ。
みなさんお楽しみに!
関連記事
-
-
素敵なティータイムを・・・
こんにちはコバケンラボです! みなさん北欧デザインはお好きですか? こちらはフィ
-
-
名栗の木戸がすてきな寝室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 突然ですが、
-
-
ストーリーズ 撮影現場
10月は3週連続『完成見学会』を開催しました。 開催させていただきましたお施主様、 ご来場いただ
-
-
キャンピングベーカリー 開催
こんにちは 企画部小林です。 立春が過ぎ、今日は心なしか日差しに春の気配を感じました。
