特別な夕べにむけて
こんにちは、コバケンラボです。
今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!
ラボ併設のピザ窯も久しぶりに大活躍の予定。
花壇に植えたバジルもこんなに茂ってくれました〜。
水やりするだけでも、う〜ん・いい香り!
この調子なら、当日は焼きたてピザにお好きなだけトッピングして頂ける・かな?

こちらは年に一度、お月見コンサートの時だけ登場のワイングラス。
まだまだあるのでがんばって洗います。
洗い物とはいえ、パーティーの準備と思うとわくわくします。

あとはいいお天気を期待するのみ。
みなさんお楽しみに!
関連記事
-
-
あすなろ建築工房 関尾さん!
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs
-
-
栖の杜で逢いましょう♪
こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たく、外はとっても寒いです。 本格的な冬が来た感じ
-
-
【児玉展示場】 ラボの庭の池
お正月明けまでは暖冬でしたが、このところめっきり寒くなりましたね。 でもOMソーラーのきいた展
-
-
夏の作業場清掃実施!
32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
