*

特別な夕べにむけて

公開日: : 最終更新日:2017/09/25 イベント, お庭, 展示場, 未分類

こんにちは、コバケンラボです。

今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

ラボ併設のピザ窯も久しぶりに大活躍の予定。

 

花壇に植えたバジルもこんなに茂ってくれました〜。

水やりするだけでも、う〜ん・いい香り!

この調子なら、当日は焼きたてピザにお好きなだけトッピングして頂ける・かな?

DSCN8333

 

こちらは年に一度、お月見コンサートの時だけ登場のワイングラス。

まだまだあるのでがんばって洗います。

洗い物とはいえ、パーティーの準備と思うとわくわくします。

DSCN8339

あとはいいお天気を期待するのみ。

みなさんお楽しみに!

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

木のキーホルダー

先日篤子さんが「ラボに飾ってね」と こんなかわいいものを買って来てくれました。 木の大工

記事を読む

サムネまとめ

【変動金利 vs 固定金利】

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 GWはいかがお

記事を読む

暦の上では春

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 連日冷え込む日が続いていますが日が伸びてきましたね。

記事を読む

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。

記事を読む

卒業式

卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても暖かくて天気も良く、春の訪れを

記事を読む

クリスマスツリー

なんで星? そりゃー、カッコいいからさ。 なんで玉? そりゃー、キレイだからさ。 な

記事を読む

もう年の瀬??

こんにちは、コバケンラボです! なんだかんだと色々なことがありましたが 2021年もあと

記事を読む

春の足音

こんにちは、コバケンラボです。 まだまだ寒い日が多いですが、耳を澄ますといろいろ春の足音が。

記事を読む

すっきり Ⅰ

こんにちは、コバケンラボです。 桜が見頃ですね!桜っていいなあ〜。 さてさて、コバケンの

記事を読む

住まい手さんとメンテナンス教室

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 先日、 小林建設の栖の杜で

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑