雨のち暑
公開日:
:
未分類
こんにちは工事部の伊藤です。
雨が止めば暑い時期になりますね
本日は深谷市で地鎮祭を行いました。
利根川の河川敷のすぐふもとのお家です。
河川敷に上がればこの通り

「雨でもなく照り照りでもなく地鎮祭日和です」と、神主さんのお言葉ですが、私はすでに暑くて暑くて。。
地鎮祭の飾りの砂山からは小さなトカゲがこんにちは。

雨が上がってうれしいのは私だけではないようで、暑くて参るのも私だけではないはず、、、

イ)→そんなこと言ってないで頑張ってください、若いんですから、
イ)→はい。承知しました。
関連記事
-
-
ON THE ROAD
12月になってしまいましたね。今年も残すところあと1カ月。 真田丸もあと3回。 こんばんは、工
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
なんだ!なんだ!!の○○軍団
こんにちは、コバケンラボです。 昨日と今日は前橋で平屋のお宅の完成見学会を開催中です。
-
-
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 営業日時のお知らせで
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(水)
-
-
こちらも2度目の上棟
こんにちは。工事部小林です。 先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありま
