こんなところでも打合せしてます!
こんにちは。設計部・小林です。
急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってます。
コバケンでは、今週末にグランドオープンの、ギャラリーhinosumikaの家具の設置や資料の直しと、企画部は暑い中汗ダクで走り回っています。
みなさん!私たちが一生懸命作った新展示場に是非お越しくださいね♪
さて、夕方になり涼しくなってくると
なにやらモゾモゾ。。。ゴニョゴニョ
コバケンは、工事の始まる前も工事中も打合せを行います!
時には現場で行い。。。

時にはモデルで。。。

今回は、本社でw

おっと!今回はお客さんではなく、設計部と工事部の打合せですね!!
コバケンは”設計”・”工事”・”企画”・”社長”がみんな1フロアで仕事をしているので、現場であった話や打合せが色々なところで行われているんですよ♪
変更箇所やお客さんの要望など日々良い【陽の栖】をお届けできるように話し合っています♪
今回は、11年連続受賞しているジーメン書類の提出方法だったようです。
コバケンの監督たちは、日本のトップに認められているので今年も連続受賞できるでしょうか♪?
いや、普通にやっていればコバケンの監督なら受賞できるはずです!
ガンバレ!工事部!
以上。本社より小林がお送りしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
今を盛り 冬桜と下久保ダム
こんにちは 企画部小林です。 日中は暖かいですが、朝晩は冷え込み暖
-
-
クワトロソーラーの取り付け夏は?
今日はとても涼しくて今は夜なので寒いくらいに風が冷たくなりました。 何日か前のことですがOMソ
-
-
コバケン感謝祭 2017 2日目
二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。 おいし~い 飲食コーナー
-
-
設営に行ってきました♪
雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ
-
-
完成現場の社内勉強会
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 先日、 明日
-
-
今年最後になります上棟
ひにひにひが暮れるのが早くなる時期です、焦る気持ちが一段と 増してきてしまいます。
