もうすぐ建方です。
朝晩は日増しに寒くなってきましたね。
この時期は普段から鼻水をすすっている私ですが
安心してください。ただの花粉症ですよ。
こんにちは、工事部の山本です。
さて本日は長瀞町のM様邸にて来週建て方という事で
土台の墨出しに行ってきました。
空の青と木々のオレンジがキレイだったので写真を1枚撮ってみました。
明日より土台敷きを行い、来週建て方です。
師走に向けて忙しくなりますが
もうひと踏ん張りがんばっていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
建方が続くのですが・・・
お天気に恵まれません。 雨は続くよ あさってまで? こんばんは、工事部 古田でございます。
-
-
現場検査にいってきました。
大寒を迎え寒くなるかと思いきや 今週は比較的暖かい日が続きそうですね。 私は先週位からい
-
-
建具・サッシのメンテナンス
お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ
- PREV
- 栖の杜 Camping Bakery
- NEXT
- 深谷ねぎ






