31°更新
こんにちは!企画部の中沢です。
いやー!毎日暑いですね・・・
一体いま何度あるんだろう・・・と思い私のお隣、横山さんのデスクに置いてある温度計をみたところ
なんと31℃!!暑いわけですね。
そんな中、朝は蕾だったラボの庭の睡蓮が、お昼見に行くとこんなに綺麗な花を咲かせていました✿
なんだか少しだけ涼しい気分になりました!
でも暑さに負けてられません!
ついに今週末グランドオープンとなる、新・高崎展示場の家具設営・準備にスタッフ総出で取り掛かっております。
みなさまにギャラリー hinosumikaを早くお見せしたい!という気持ちでいっぱいですが、
当日のお楽しみということで・・・
5/27(土)、28(日)はぜひ新・高崎展示場『ギャラリー hinosumika』にいらしてください(*^^)
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
埼玉県寄居町 完成見学会
8月とは思えないほどの涼しさ(寒さ?)が続きますね。 明日はお久しぶりの完
-
-
台風で中止 こんなこともあるのです
8月も終盤。 もう少しで子供たちの夏休みも終わりですね。近くでは2学期の始まっている学校もいくつか
-
-
風のガーデン 2020冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今年は記録的な暖冬のようですがここ数日氷
-
-
コバケンのインスタグラム
こんにちは。設計部小林です。 今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」
-
-
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 き
-
-
こんなところもデジタルに
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
- PREV
- こんなところでも打合せしてます!
- NEXT
- 歯医者さん まもなく完成。



