31°更新
こんにちは!企画部の中沢です。
いやー!毎日暑いですね・・・
一体いま何度あるんだろう・・・と思い私のお隣、横山さんのデスクに置いてある温度計をみたところ
なんと31℃!!暑いわけですね。
そんな中、朝は蕾だったラボの庭の睡蓮が、お昼見に行くとこんなに綺麗な花を咲かせていました✿
なんだか少しだけ涼しい気分になりました!
でも暑さに負けてられません!
ついに今週末グランドオープンとなる、新・高崎展示場の家具設営・準備にスタッフ総出で取り掛かっております。
みなさまにギャラリー hinosumikaを早くお見せしたい!という気持ちでいっぱいですが、
当日のお楽しみということで・・・
5/27(土)、28(日)はぜひ新・高崎展示場『ギャラリー hinosumika』にいらしてください(*^^)
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
ここのところの長雨での草刈
先週の集中豪雨の影響がまだまだ残っていますが大変な事でした。 我が家のことですが休みの日になる
-
-
本日より通常営業が始まりました
こんにちは! 本日から通常通りの営業を再開します。 展示場は
-
-
8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!
こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ
-
-
『日射遮蔽』って何?
こんにちは 企画部小林です。 過ごしやすい一日でした。 本社の花壇に植えたラベンダーが開花し
-
-
本格始動の前にお手入れを!
こんにちは。設計部小林です。 スポーツの秋で『熱い』日々が続いていますね♪ 外は、だんだ
- PREV
- こんなところでも打合せしてます!
- NEXT
- 歯医者さん まもなく完成。



