*

31°更新

公開日: : イベント, 会社, 展示場, 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。

 

いやー!毎日暑いですね・・・

一体いま何度あるんだろう・・・と思い私のお隣、横山さんのデスクに置いてある温度計をみたところ

なんと31℃!!暑いわけですね。

そんな中、朝は蕾だったラボの庭の睡蓮が、お昼見に行くとこんなに綺麗な花を咲かせていました✿

CIMG2475

なんだか少しだけ涼しい気分になりました!

 

でも暑さに負けてられません!

ついに今週末グランドオープンとなる、新・高崎展示場の家具設営・準備にスタッフ総出で取り掛かっております。

みなさまにギャラリー hinosumikaを早くお見せしたい!という気持ちでいっぱいですが、

当日のお楽しみということで・・・

5/27(土)、28(日)はぜひ新・高崎展示場『ギャラリー hinosumika』にいらしてください(*^^)

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

上毛かるた

ちからあわせる

上毛かるたの「ち」の札 力(ちから)あわせる「〇〇万」 「〇〇」には群馬県の人口が入り、

記事を読む

木のロボットのメンテナンス中

緊急オペを始めます!

こんにちは。住宅系YouTuber略して「住チューバ―」の小林です。 木の家づくりにはメンテナ

記事を読む

これはどこに使うでしょう?

こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ

記事を読む

いちご

こんにちは、コバケンLaBOです 朝は涼しく(日によっては寒いほど) 日中は暑く(日によっては焼

記事を読む

野鳥の会~冬~

こんにちは、コバケンラボです! 今年は例年より早い春一番が吹いたとのことですが みなさん

記事を読む

おひさまマルシェ

梅雨入りしました。 制服も夏用にブラウスが変わりましたが、ちょっと寒かったり、また蒸し暑かった

記事を読む

桜が…

みなさんこんにちは、企画部のつちやです 桜が咲いてしまいました・・・ 時

記事を読む

ダンパーモーター交換

OMダンパーモーター交換

こんにちは。お盆も明けてまだまだ暑い日が続きますが、突然の夕立ちには困りものです。雨が降ったあとはち

記事を読む

まもなく オープン!

来週、ついにオープンします。 コバケンの新しい展示場 『S-box』 ・無駄な部分を削ぎ

記事を読む

梅雨に入りそうですね!

来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑