*

ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場

公開日: : 会社, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じます。
先週は山のツアーが予定されていましたが、強く降る雨に急遽、朝中止を決定しました。
とっても楽しみにしていたので残念です。お申し込みをして下さった皆様には申し訳ありませんでした。ぜひ次回またご参加いただければと思います。

IMG_3779

私達にとって4つ目となる展示場が今月末オープンします。

昨日、打合せに行ってきました。

室内では、いつもお世話になっている建具屋さんが、真剣なまなざしで建具の調整をされていました。

 

IMG_3764

▲ギャラリースペースが楽しみです。

▲ギャラリースペースが楽しみです。

庭ももう少しで完成です。
緑が入りすごく良い感じになりました。

IMG_3775

オープンのご案内もできあがり、明日発送いたします。

あれもこれもまだ何も完了してないけど、気持ちはワクワク!!でいっぱい。

焦らず、大切に「ギャラリーhinosumika」を見守っていきたいと思います。

ここでこんなことをしたい、あんなこともしたい、と夢が広がります。
ぜひ、私たちの新しい展示場にお出かけください。
お待ちしております。

こちらもご覧ください

近くの野菜ソムリエさんのお店でカレーを食べました。おいしかった!!旧高崎展示場から徒歩で2~3分。デザートのアイスも春キャベツ。そしてゼリーも野菜ジュースと元気の出る食事でした。

IMG_3781

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

サブスク勉強会

勉強会 Part1

こんにちは。 設計部小林です。 GWは、家にこもって何本映画を見てしまったのか。。。

記事を読む

便利な商品

毎日天気予報を見ても曇り時々雨マーク。晴れのマークがありません。悩ましい時期で、外部工事がなかなか進

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

上棟見学

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日、美里町のH様邸の上棟を見学しに行って参り

記事を読む

薪あります

今年は暖冬かなと思いきや、先日は寒風が身に染みる一日でした。 そんな中、私の鼻は早くも花粉の訪

記事を読む

山口工務店さん ご来場

暑い日が続きますね。 こんにちは、企画部の石川です。   本日は山梨県の

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

コバケン木工教室

こんにちは 企画部小林です。   ホームページのニュースにも掲載されていますが

記事を読む

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さま、体調はいかがでしょうか。

記事を読む

Instagramの新アカウント!

こんにちは。設計部小林です。 最近youtube等いろいろ初めてみたのですが、見学会で「見てま

記事を読む

雹被害塗装

雹被害補修工事

こんにちは。お盆休みも終わり慌ただしい日常が戻ってきました。朝通勤中も登校する子供たちをみると夏休み

記事を読む

現場巡回

うだるような暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 我が家では電気代よりアイス代が

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑