*

ひのすみか デスクスペース

公開日: : OM, お庭, 展示場, 暮らし, 群馬

こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。

前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しました。
今回は、リビングや吹き抜けにあるデスクスペースをご紹介したいと思います。

全部で4ヶ所ありますが、まず1つ目はリビングのソファと一体化したデスクです。
ソファとデスクがLの字に構成されていて、家族と会話しながら作業ができそうですね。

デスクワーク リビング 薪ストーブ

2つ目は、階段下を利用したデスクです。
小さなスペースですが、北の窓から安定した光が差し込み、家族が同じ階にいてもリモートワークに集中できそうです。

デスクワーク 北側 窓の明かり 目に優しい

3つ目は2階の主寝室とウオークインクローゼットの間にあるデスクです。
読書したり日記を書いたりと、寝る前の落ち着いた時間を過ごせそうです。

デスクワーク 寝室 灯りがやさしい 家族の気配

最後は2階の吹き抜けにあるデスクです。
作り付けの本棚に囲まれて、兄弟並んで宿題がはかどりそうです。

2階フロアーデスクワーク 家族みんな宮崎椅子製作所

ご都合の良いときに是非実際に見ていただき、それぞれの雰囲気や特徴を体感していただければ嬉しいです。

The following two tabs change content below.
高崎展示場 
<新高崎展示場>心地良く暮らす事を一番に考え、設計、家具、造園、パッシブデザインのプロの力を借りて発足したプロジェクトから生まれました。住まいの4つの評価要素である、効率性、安全衛生、利便性、そして快適性(住み心地)を満たしたZEHのモデルハウスです。    <旧高崎展示場>シンプルな外観デザインと、自然素材に囲まれた気持ちよい空間が特徴のモデルハウスです。 入り口にある土間空間やリビングとつながったウッドデッキが生活にアクセントを加え、置いてあるインテリアも木の家に馴染む優しいものばかりです。このモデルハウスの中にいると感じる「ナチュラルでやわらかい空気感」は、まさに小林建設の家づくりの考え方そのものです。
高崎展示場 

最新記事 by 高崎展示場  (全て見る)

関連記事

貴重な晴れ間

今日は、雨が降らない貴重な日で、天気も良く、梅雨らしくない天気でカラッとして、気持ちの良い一日でした

記事を読む

部長の写真①

最後の

立冬も過ぎ暦の上では冬となりましたね。 日脚も短くなり冬の訪れを日に日に感じています。

記事を読む

信号機の謎

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、車での移動中、赤信号待ちでふとこんな

記事を読む

冬の星座 オリオン座

冬の星座

こんにちは、S-box+です。 冬の花、クリスマスローズの蕾が出始めました。 大寒も過ぎて冬の真

記事を読む

上信電鉄の旅 

みなさんこんにちは!設計部の原山です。 先日、おもしろいポスターを発見しました!

記事を読む

さて何のグラフでしょう?      

記事を読む

OMソーラー

寒いっ!ひさびさに凍った池を見ました。 我が家はOMソーラーで暖を取っているのですが、

記事を読む

梅雨

梅雨入り

こんにちは、設計部の大塚です!   今日は30℃近くまで気温が上がり、蒸し暑さ

記事を読む

お仕事帰りに…2

こんにちは!設計部の落合です!9月も末になり、外もだいぶ涼しくなりましたね。(よかった~) で

記事を読む

GW前。

こんにちは。企画部カタバです。 本社や展示場に咲く花々が可愛らしくて、 ついカメラを向けてし

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑