*

ひのすみか デスクスペース

公開日: : OM, お庭, 展示場, 暮らし, 群馬

こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。

前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しました。
今回は、リビングや吹き抜けにあるデスクスペースをご紹介したいと思います。

全部で4ヶ所ありますが、まず1つ目はリビングのソファと一体化したデスクです。
ソファとデスクがLの字に構成されていて、家族と会話しながら作業ができそうですね。

デスクワーク リビング 薪ストーブ

2つ目は、階段下を利用したデスクです。
小さなスペースですが、北の窓から安定した光が差し込み、家族が同じ階にいてもリモートワークに集中できそうです。

デスクワーク 北側 窓の明かり 目に優しい

3つ目は2階の主寝室とウオークインクローゼットの間にあるデスクです。
読書したり日記を書いたりと、寝る前の落ち着いた時間を過ごせそうです。

デスクワーク 寝室 灯りがやさしい 家族の気配

最後は2階の吹き抜けにあるデスクです。
作り付けの本棚に囲まれて、兄弟並んで宿題がはかどりそうです。

2階フロアーデスクワーク 家族みんな宮崎椅子製作所

ご都合の良いときに是非実際に見ていただき、それぞれの雰囲気や特徴を体感していただければ嬉しいです。

The following two tabs change content below.
高崎展示場 
<新高崎展示場>心地良く暮らす事を一番に考え、設計、家具、造園、パッシブデザインのプロの力を借りて発足したプロジェクトから生まれました。住まいの4つの評価要素である、効率性、安全衛生、利便性、そして快適性(住み心地)を満たしたZEHのモデルハウスです。 <旧高崎展示場>シンプルな外観デザインと、自然素材に囲まれた気持ちよい空間が特徴のモデルハウスです。 入り口にある土間空間やリビングとつながったウッドデッキが生活にアクセントを加え、置いてあるインテリアも木の家に馴染む優しいものばかりです。このモデルハウスの中にいると感じる「ナチュラルでやわらかい空気感」は、まさに小林建設の家づくりの考え方そのものです。
高崎展示場 

最新記事 by 高崎展示場  (全て見る)

関連記事

ギャラリーにお客様来社

たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です  

記事を読む

恐るべし、根

今日はコバケンラボです。 こちらの写真はヒメイワダレソウ。 初夏から初秋にかけて咲く白や

記事を読む

外装塗装

外装塗装工事

こんにちは。GWも近づき陽気も暑い日が続くようになりました。今日この頃ですが、ようやく花粉症から解放

記事を読む

ぐんたま県

こんにちは、コバケンラボです。 おだやかな秋日和が続いています。 コバケンのある児玉は埼

記事を読む

今年の母の日は・・・

みなさんこんにちは、コバケンラボです。 なんやかんやしていると4月は光の速さで過ぎ去り あっとい

記事を読む

灯り勉強会+お月見コンサート

こんにちは 企画部小林です。 今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

目隠し用扉

こんにちは。1年延期となったオリンピックも始まり、本格的に夏がくるんだなと実感してる今日この頃です。

記事を読む

埼玉県本庄市で自然増罪で確かな性能の新築住宅は小林建設

新モデルハウスの構造見学会

こんにちは。設計部小林です。 朝は、雲がなく放射冷却で車のフロントガラスが凍り始めましたね。

記事を読む

縦長二世帯

7月には横長の二世帯住宅が完成しましたが 8月には縦長の二世帯住宅が完成しました。 大き

記事を読む

思い出の材料

こんにちは、設計部の大塚です! 12月に入り、もう今年もあと一か月ですね。 朝晩も本格的

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑