心地良い ラボハウスとお雛様
公開日:
:
最終更新日:2017/02/27
展示場
このところめっきり日差しが強くなってきましたね。
先日菜の花と早咲きの桜をいただき床の間に飾りました。
いつも暖かなラボハウスですが、お花のおかげで一層春気分が盛り上がります。
おひな祭りももうすぐ。
こちらはラボハウスの土のお雛様。
暖かみもあり、大人っぽくて、やさしくて、いい感じです。
お天気のいい日はあまりの気持ちの良さに
思わずの〜んびりしたくなってしまいます。
そんな心地いいラボハウスにぜひ遊びにいらしてください。
関連記事
-
-
キッチンパントリー&ママコーナー
こんにちは、S-boxです。 早いものでもうすぐ師走。 庭の落葉樹は真っ赤に色付き日々せっせと葉
-
-
イベントが続きます!
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された
-
-
~GW休暇のおしらせ~ みなさん良いGWをお過ごしください
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~GW休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデ
-
-
ギャラリーhinosumika キッチン
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 家づくりにおいて、キッチンを考えるのは、
- PREV
- エコショップは感謝祭のラッピング中♪
- NEXT
- 3月5日はパンとコーヒーの日


