心地良い ラボハウスとお雛様
公開日:
:
最終更新日:2017/02/27
展示場
このところめっきり日差しが強くなってきましたね。
先日菜の花と早咲きの桜をいただき床の間に飾りました。
いつも暖かなラボハウスですが、お花のおかげで一層春気分が盛り上がります。
おひな祭りももうすぐ。
こちらはラボハウスの土のお雛様。
暖かみもあり、大人っぽくて、やさしくて、いい感じです。
お天気のいい日はあまりの気持ちの良さに
思わずの〜んびりしたくなってしまいます。
そんな心地いいラボハウスにぜひ遊びにいらしてください。
関連記事
-
-
🎊写真展 投票結果🎊
10/29(日)の『感謝祭』について、 いくつかブログ (① ② ③)でご報告がありましたので、
-
-
冬のなごりと春の予感
こちらは今朝の本社展示場の様子です。 木は寒々と裸で、日陰には霜柱もたっています。 風は
-
-
眺め最高のフリースペース
企画部 カタバです。 先日、S-box⁺で少し仕事をしていました。 2階の吹抜け部分にあるフリー
- PREV
- エコショップは感謝祭のラッピング中♪
- NEXT
- 3月5日はパンとコーヒーの日


