心地良い ラボハウスとお雛様
公開日:
:
最終更新日:2017/02/27
展示場
このところめっきり日差しが強くなってきましたね。
先日菜の花と早咲きの桜をいただき床の間に飾りました。
いつも暖かなラボハウスですが、お花のおかげで一層春気分が盛り上がります。
おひな祭りももうすぐ。
こちらはラボハウスの土のお雛様。
暖かみもあり、大人っぽくて、やさしくて、いい感じです。
お天気のいい日はあまりの気持ちの良さに
思わずの〜んびりしたくなってしまいます。
そんな心地いいラボハウスにぜひ遊びにいらしてください。
関連記事
-
-
イベントが続きます!
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された
-
-
今週の彼 (旧高崎展示場)
こんにちは。 いよいよ西日本からは梅雨明けの声が聞こえて来ましたね。 さて、高崎展示場(杉の
-
-
あじさいが綺麗ですね。
こんにちは!企画部の中沢です。 じめじめじとじと、梅雨の時期はなんだか憂鬱です。 そんな
-
-
風のガーデン 2021 冬至
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 クリスマスも終わり、もういくつ寝ると…1
- PREV
- エコショップは感謝祭のラッピング中♪
- NEXT
- 3月5日はパンとコーヒーの日


