*

オオヤマザクラが咲きました

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 会社

こんにちは!企画部の中沢です。

毎日気温の変化が激しくて、衣替えがまだできませんね。

暑かったり、寒かったり、寒いのが苦手な私はまだコタツも仕舞えていません(笑)

暑い日が多くなってきたのでそろそろ仕舞わないと・・・!

 

先週はあんなにきれいに咲いていた桜も散り、葉桜になってしまいましたね。

残念だなあ~と思いながら事務所で作業をしていると、なにやら窓の外をみながら設計部と女性スタッフがざわざわ・・・

なんだろう・・・?

▲飛行機雲も良い感じに映りました

なんと本社ラボハウスの庭のオオヤマザクラにきれいな花びらが!

設計部Y氏に話を伺うと、ラボハウスが出来てから4年目にしてやっと花が咲いたそうです。

毎年待ち望んでいたオオヤマザクラの開花に喜びと共に、「この時期に咲くんだ!」と驚きました(゜o゜)

やっぱり桜の花びらはかわいいですね✿

来年も楽しみです♪

 

 

もう一つご報告です!

この度、コバケンinstagramを始めました!!

*****************

アカウント名:kobaken.info

こちらからフォローしてください★

*****************

施工事例など日々アップしていきますので、ぜひフォローしてください!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

百聞は一見にしかず

こんにちは、設計部の大塚です!   7月に入ってから30℃越えの日が続いており

記事を読む

♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修工事の着工

本日は本庄市のT邸の浴室改修工事を行いました。 解体前の外の状況です。[/caption]

記事を読む

Net Zero Energy House

講習会に行ってきました。 テーマはZEH(ゼッチ) Net Zero Energy Hous

記事を読む

建具

「建具」とは、 建築物の開口部に設けられる開閉機能を持つ仕切り。 おもに壁(外周壁や間仕切壁)の

記事を読む

少し進捗が!?

こんにちわ。工事部小林です。   以前企画部石川が弊社facebookで紹介さ

記事を読む

可愛らしい明り取りデザイン

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。朝と夜は一段と寒さが増して、防寒着が手放せなくなりました。昨シ

記事を読む

薪割り写真

薪を割って火をくべる!

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs

記事を読む

検査中の写真

躯体検査にいってきました

秋が深まり木々が紅葉する時期になりましたね。 そろそろコタツが恋しくなってきました。 こ

記事を読む

杉の伐採見学 

こんにちは 企画部小林です。 11月ももう終わり。今年は暖かくて助かります。 先

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑