きましたボウリング大会
本日は「こばけんボウリング大会」
あれから1年、今年もやってきました。
このボウリング大会
毎年6月に開催されるのが恒例ですが
一体いつからやっているのか調べたところ
記録に残っているのが
2007年6月26日のブログ。
そこに「まだ数年前に始まったばかり」と書いてあるので
20年くらい前から開催していると推測されます。
「いつまで投げられるか・・・」
という声もチラホラと聞くようになりましたが
怪我をせず、足を引っ張らないように頑張ります。
ひと汗かいたあとの一杯も楽しんできます。

昨年の様子
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
半期に一度の全社会議
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 年末が迫ってき
-
-
ドシドシ応募待っています!
こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””
-
-
児玉町のレトロな喫茶店
日焼けが気になるくらい暖かい日があったり 風が冷たくてアウターが手放せない日があったり。 イ
-
-
見学会の新たなる楽しみ
こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。 さて、
-
-
おひさまマルシェ2019
こんにちは 企画部小林です。 夜 窓を開けると虫たちの声がにぎやかです。
- PREV
- 浴室板張り塗装
- NEXT
- 今日(6/6)は何の日?






