きましたボウリング大会
本日は「こばけんボウリング大会」
あれから1年、今年もやってきました。
このボウリング大会
毎年6月に開催されるのが恒例ですが
一体いつからやっているのか調べたところ
記録に残っているのが
2007年6月26日のブログ。
そこに「まだ数年前に始まったばかり」と書いてあるので
20年くらい前から開催していると推測されます。
「いつまで投げられるか・・・」
という声もチラホラと聞くようになりましたが
怪我をせず、足を引っ張らないように頑張ります。
ひと汗かいたあとの一杯も楽しんできます。

昨年の様子
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 大和正規 (全て見る)
- ブルームーン - 2026年6月1日
- GWの過ごし方 2026 - 2026年5月7日
- クロスバイクを買いました。 - 2026年4月3日
関連記事
-
-
パンとコーヒーの日 7月2日
こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
- PREV
- 浴室板張り塗装
- NEXT
- 今日(6/6)は何の日?






