研修ざんまい
11月5日(火) PM4時 大工さんを集めてのサッシの取付勉強会を行いました。
メーカーさん監督さんも全員集合、総勢二十数名の大人数。

大工さんたちも勉強になったと思います。取り付けには気配りしたください。
11月6(水)・7日(木) 社員研修で初日は大阪へ、二日目は名古屋へ行って来ました。

物凄い木組みの建物を見学することが出来ました。真似をしようとも無理、素晴らしい匠の技を見ることができました。
11月8日(金) PM3時 研修最終日はOMXの取扱説明書を受けました。

施工時の注意事項、引き渡し時のお客さんへの説明の仕方を学びました。
次は私の出番、上手くできるように復習予習して本番に臨みたいと思います。
関連記事
-
-
栖の杜で逢いましょう♪
こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たく、外はとっても寒いです。 本格的な冬が来た感じ
-
-
NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。
こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスのハウチワカエデも上の方から日に日に赤くなり、ヤマボウ
-
-
建具・サッシのメンテナンス
お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ
-
-
風のガーデン2020 春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日は季節はずれの雪の日もありましたが、
- PREV
- 風のガーデン
- NEXT
- 秋のバスツアーに行ってきました
