*

行力町完成見学会 終了

公開日: : 完成見学会, 展示場, 暮らし

今日も暑かった!!

ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。

昨日と一昨日は高崎市S様のお住まいをお借りして完成見学会でした。
金曜日も暑かったけど、土日も暑かったです。
そんな暑い中でも、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
リビングと土間、そして土間の大きな開口が外と繋がって開放的で、気持ちのいいS様邸。

IMG_2431

 

外の受付には、自分達用に時計を置いています。
ふと見た時「ウソでしょ!!」と、
室内の制御盤を見てナットク。
なんと39℃

IMG_2520
ニュースでは前橋は35℃でしたが、炎天下のテントの下は39.9℃まで表示されました。

これから7月・8月と暑い日が続きます。
コンディションを整えて見学会や勉強会で皆様をお迎えしたいと思います。

IMG_2526

エコショップは、春先に植えた芝生が「養生中」でしたが、こんなに大きく伸びました。
今度は「芝刈り」。きれいになって皆さんをお迎えします。
小屋の木の根元も、涼しそうなお花を植えていただきました。
少しずつグリーンやお花が植えられ、エコショップらしくなってきました。

IMG_2525

店内でも、おしゃれな雑貨の販売が始まっています。
新しい家具も設置される予定です。

エコショップはシャラやハナミズキ、ヤマボウシが大きく成長し、木の下はとても心地いいです。
ぜひ、エコショップにもお出かけください。
お待ちしております。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

アセビの花

アセビは、早春に枝先に10㎝ほどの房を垂らし、白や赤のすずらんのような小さな花をたくさんつけ

記事を読む

合宿研修

合宿研修

こんにちは。新年明けて今年1回目のブログになります。晴れ間が続いていますが寒波の影響で雪?と思い心配

記事を読む

動画をアップします!

こんにちは、企画部 田中です! 紅葉も見頃を終えて、だんだんと本格的な冬が近づいてまいりました

記事を読む

秩父で見学会

こんにちは、企画部です。 毎週土日は見学会が続いて開催されています。 ご参加くださったみ

記事を読む

蒼鷹

こんにちは。コバケンラボです。 半袖でも過ごせそうな日もあれば雪がちらついたり・・・ 目

記事を読む

お墓も設計

家だけではなくお墓も設計! 一般の墓石は御影石の四角、最近では洋風の墓石も多いのですが

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

体感ハウス体感しました

こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が

記事を読む

埼玉県児玉郡神川町でデザイン住宅を建てるなら小林建設

イベントデー

こんにちは。設計部小林です。 とってもお天気の良くなった土曜日に、イベントでルンルンな陽の栖で

記事を読む

もうすぐ完成 見学会を開催します。

桜満開の今日この頃ですが天気が気まぐれで花見もなかなか 難しいようです。 花見が終ればす

記事を読む

クラシックも取り入れて

前回のブログの最後にお勧めした前橋のお宅 外観は長~いアプローチですが玄関近くまで車で行けます

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑