*

眺め最高のフリースペース

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 Sーbox, エコショップ, 展示場

企画部 カタバです。

先日、S-box⁺で少し仕事をしていました。

2階の吹抜け部分にあるフリースペース。
きっと景色がいいだろうなぁ~と思ったので、
作業スペースを確保&セット。

いざ、着席。

 

↖理想

 

↖現実

…うん。とってもいい感じ!!

吹抜け部分に、フリースペースを設ける
お客様の気持ちが分かりました!

開放感があり、自然の光を感じながら
集中できる雰囲気は、とても好きです!

気がついたらお昼をまわっていました!

仕事だけでなく、読書や制作物にもよさそうです!

風に吹かれる木々や、
子供たちの下校の様子、
ご近所さん同士の挨拶、
なんだか落ち着きます(*’ω’*)

S-box⁺にお越しの際には
カウンターに座って
外を眺めてみてください!

お隣ecoshopひのすみかの2階にある
仕切られたスペースも落ち着きますよ!
1階の素敵な商品たちにも
もちろん注目していただきたいですが、
ぜひ2階もご覧ください!

みなさまのご来場を
お待ちしております♪

~今後のイベント~

・7/24(日) 水まわり勉強会 @タカラ高崎(残り僅か)

・7/31(日) 完成見学会 @群馬県富岡市(空席要確認空席要確認)

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

オオケタデ

今日は、コバケンラボです。 いつの間にかすっかり秋らしくなってきましたね。 先日写真の花

記事を読む

秋といえば

こんにちは、コバケンラボです。 昼間はまだ暑いものの、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン2020 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日は季節はずれの雪の日もありましたが、

記事を読む

どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します

ものすごい風で始まった3月。 近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでい

記事を読む

加湿のおはなし

こんにちはコバケンラボです。 いよいよ寒さ本番ですが、OMソーラーの入ったラボハウスはお日さま

記事を読む

明日、オープンします!

いよいよ新高崎展示場のオープンが明日になりました。 新しい展示場は、ギャラリーhinosumi

記事を読む

珪藻土で快適な暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ここのところ大分涼しくなったものの、雨が続いて

記事を読む

近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 朝晩冷え込むようになり、暖房器具が必要な季節を迎えました。 先

記事を読む

本日より通常営業が始まりました

こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。   展示場は、本

記事を読む

OMの暖かさ

このところ朝晩がずいぶん冷えるようになってきました。 そろそろOMが活躍する季節の到来です。 先

記事を読む

follow us in feedly
栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 と

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

→もっと見る

PAGE TOP ↑