*

近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました

公開日: : 最終更新日:2022/10/29 OM, OMX, Sーbox, イベント

こんにちは 企画部小林です。
朝晩冷え込むようになり、暖房器具が必要な季節を迎えました。

先日、「Sーbox+」新本庄展示場で、
近藤典子先生の「住まい方アドバイザー養成講座 課外授業」が開催されました。

▲コンパクトですが機能性抜群のパントリー。赤い椅子に座ると・・・     ぜひ、腰かけてみて下さい。

 

近藤典子先生には「Sーbox+」のパントリーや玄関収納、WICや寝室などの収納スペースを、住まい方アドバイザーとしての視点からいろいろご提案いただきました。

色んな工夫がされた展示場を、現在「住まい方アドバイザー」の勉強をされていらっしゃる方々が、四国の愛媛や愛知、北海道など遠方からもご参加くださいました。
近藤先生のお話を聞いて、改めてSーbox+の「寸法」の大切さや見え方、使い勝手の良さを再確認しました。

▲たくさんの方が参加されました。ZOOMでも配信されました。

 

OMX」の全館冷暖房で心地よい暖かさで快適な「Sーbox+」。

ぜひ、この心地よさの体感と、使い勝手の良さ(動線・収納など)を展示場でご確認ください。

ご来場をお待ちしています。

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

大谷園芸のビオラ

こんにちは 企画部小林です。 今年最後のカレンダーも半分まで来て少し焦っています。今日もぽかぽ

記事を読む

エコナビOM

こんにちは、コバケンラボです。 朝晩がぐっと冷えるようになって来ましたね。 そうなるとい

記事を読む

春の山マイカーツアー 2022

こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

もうすぐ春ですね

こんにちは。先月誕生日を迎え、と同時にやってくる花粉症… 毎年花粉症が発症する時期です。市販の薬で花

記事を読む

ゆるきゃら

こんにちは!企画部の中沢です。 先日の感謝祭でも大人気だった、本庄市のゆるきゃら”はにぽん”

記事を読む

環境住宅賞を授賞!

こんにちは。設計部小林です。   寒かったり、あたたかかったり師走だからなのか

記事を読む

木の家の目医者さん

完成しました! 太田市の太田駅北口の目の前にOMソーラーの入った木の家の目医者さん 外観

記事を読む

構造の見学会

昨日は、構造見学会を開催しました。 完成見学会は、年間で20回程度開催していますが、構

記事を読む

本庄ウォーキングマップ

こんにちは 企画部小林です。 今日は朝から気持ちの良いお天気でした。 昨日は、高崎市M様邸を

記事を読む

建物の性能を見える化!

こんにちは。設計部小林です。   よく見学会で『コバケンの建物は、木や自然素材

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑