GWといえば
公開日:
:
最終更新日:2025/08/16
未分類
こんにちは。GWは家の片付けに追われた工事部小池です。
皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?
我が家は何処にも出掛けないので家の庭でバーベキューしました。
BBQは薪や炭を燃やし弱火で焼いたり燻したりすることの様ですが
ウチのBBQ??は何故かいつも強火です!(笑)
家族の中で一番人気の食材はもちろん~お肉⁉ではなく「ウインナー!!」です。
皮がパリパリでとっても美味し~♪口が庶民です。
あと今回は無かったですが変わり種で炭火で焼くチキンナゲットも人気です!
以前ママ友さんから教わり定番となりつつあります。
いつもと違う食感が味わえ意外といけますよ!
今回はプチトマトで終了です。
そういえば先日工事中のお施主様からBBQ用に木が欲しいと言われ
小さめの木端材を差し上げたら後日に「ちょうどよかった!!」と
凄く喜ばれていました!
毎日端材が出るわけでは無いのでタイミングに寄りますが
ご自宅の工事の際はお声がけください。
有効活用していただけるとこちらも嬉しいです。
関連記事
-
-
展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気
-
-
さわやかな秋晴れの日に
今日から11月。今年も残り2ヶ月になりました。10月は台風に翻弄されて、なかなか外部工事が進みません
-
-
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。 コバケンラボです。 みなさんよいお正月をお迎えのことと
-
-
「駐車スペースが無い家」WEB見学会
先日お引渡しがありました、埼玉県神川町M様邸 WEB見学会の開催です。 「駐車スペースが無い
- PREV
- 急にしげってきました
- NEXT
- 茶室のある家



