急にしげってきました
みなさんこんにちは
住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。
GWの恒例でいつも渋滞する「本庄児玉IC」
その”上り”の列を見ると寂しい気持ちになるのが『埼玉県北部の人には多いとか多くないとか』
さらに今年は雨も降っていて余計寂しい気持ちが強かった気がします。
しかし!
この雨が思わぬところで力を発揮していました!
それは、今日打ち合わせでS-box+に行った際に感じた、
しげってない?

何かワシャワシャしてる気が?
と思いアプローチに入ると,,,

ちょうどええ
ちょうど気持ちいい感じに木陰ができています。
木陰といえば、
エコショップの『緑の三巨木』

左から:ハナミズキ・ヤマボウシ・シャラ
この圧倒的な気持ち良さは、ここで仕事を30分程集中させていただきました♪

お昼休みだったら、おそらく午後の打ち合わせに間に合っていなかったと思います…
以上。木陰はどちらかというと暑さ対策で入ることの多い小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
2025 研修旅行2日目
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です! 昨日に引き続き研修旅行の様子をみなさんにお伝
-
-
あれ?秋になってきたかな?
こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠
-
-
今日は芝刈に・・・。
こんにちは!最近、展示場の草むしりに夢中な企画部の中沢です。 今日、企画部
-
-
円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング
こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ
-
-
ギャラリーhinosumika オープン1日目
ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ
-
-
今年の母の日は・・・
みなさんこんにちは、コバケンラボです。 なんやかんやしていると4月は光の速さで過ぎ去り あっとい
- PREV
- 仕上げ工事に入りました
- NEXT
- GWといえば




