急にしげってきました
みなさんこんにちは
住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。
GWの恒例でいつも渋滞する「本庄児玉IC」
その”上り”の列を見ると寂しい気持ちになるのが『埼玉県北部の人には多いとか多くないとか』
さらに今年は雨も降っていて余計寂しい気持ちが強かった気がします。
しかし!
この雨が思わぬところで力を発揮していました!
それは、今日打ち合わせでS-box+に行った際に感じた、
しげってない?

何かワシャワシャしてる気が?
と思いアプローチに入ると,,,

ちょうどええ
ちょうど気持ちいい感じに木陰ができています。
木陰といえば、
エコショップの『緑の三巨木』

左から:ハナミズキ・ヤマボウシ・シャラ
この圧倒的な気持ち良さは、ここで仕事を30分程集中させていただきました♪

お昼休みだったら、おそらく午後の打ち合わせに間に合っていなかったと思います…
以上。木陰はどちらかというと暑さ対策で入ることの多い小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
花粉症の時期のお手入れ
春先のこの時期は花粉症でお困りの方も多いと思います、私もその内の一人です。
-
-
大工さんに聞きました ひのすみかチャンネル
こんにちは 企画部小林です。 あたたかな春らしい一日になりました。 今日から新学期が始ま
-
-
あれっ?行ったことないかも。。。
こんにちは。設計部小林です。 地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞い
-
-
建物のサムネイルは難しいです…
こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし
-
-
風のガーデン2020 立冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ
-
-
本庄展示場エコショップ
最近のエコショップ。 今年もハナミズキが綺麗に咲きました。
- PREV
- 仕上げ工事に入りました
- NEXT
- GWといえば




