急にしげってきました
みなさんこんにちは
住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。
GWの恒例でいつも渋滞する「本庄児玉IC」
その”上り”の列を見ると寂しい気持ちになるのが『埼玉県北部の人には多いとか多くないとか』
さらに今年は雨も降っていて余計寂しい気持ちが強かった気がします。
しかし!
この雨が思わぬところで力を発揮していました!
それは、今日打ち合わせでS-box+に行った際に感じた、
しげってない?

何かワシャワシャしてる気が?
と思いアプローチに入ると,,,

ちょうどええ
ちょうど気持ちいい感じに木陰ができています。
木陰といえば、
エコショップの『緑の三巨木』

左から:ハナミズキ・ヤマボウシ・シャラ
この圧倒的な気持ち良さは、ここで仕事を30分程集中させていただきました♪

お昼休みだったら、おそらく午後の打ち合わせに間に合っていなかったと思います…
以上。木陰はどちらかというと暑さ対策で入ることの多い小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
♪風のガーデン(ピザ窯オープン)
こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて
-
-
桜がきれいな季節になりました
今日は、季節外れの風で晴れていても、ちょっと寒い一日でした。この暴風で咲き始めた桜が散らなければよい
-
-
草むしり、はじめました
毎年恒例の(多分)ブタクサ花粉に悩まされている、企画部の中沢です。 さて、毎年恒例といえば・・・
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖
- PREV
- 仕上げ工事に入りました
- NEXT
- GWといえば




