急にしげってきました
みなさんこんにちは
住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。
GWの恒例でいつも渋滞する「本庄児玉IC」
その”上り”の列を見ると寂しい気持ちになるのが『埼玉県北部の人には多いとか多くないとか』
さらに今年は雨も降っていて余計寂しい気持ちが強かった気がします。
しかし!
この雨が思わぬところで力を発揮していました!
それは、今日打ち合わせでS-box+に行った際に感じた、
しげってない?

何かワシャワシャしてる気が?
と思いアプローチに入ると,,,

ちょうどええ
ちょうど気持ちいい感じに木陰ができています。
木陰といえば、
エコショップの『緑の三巨木』

左から:ハナミズキ・ヤマボウシ・シャラ
この圧倒的な気持ち良さは、ここで仕事を30分程集中させていただきました♪

お昼休みだったら、おそらく午後の打ち合わせに間に合っていなかったと思います…
以上。木陰はどちらかというと暑さ対策で入ることの多い小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
カワイイこれはいったい・・・!?
こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、突然ですがこのかわいいおうち、なんだと思いますか?
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-box+です。 もうすぐ梅雨ですね。 天気と気温に振り回される悩ましい梅雨の前に
-
-
本日ラボハウスはお休みです。
こんにちは、コバケンラボです。 本日8月30日は都合によりラボハウスは休館のためご見学いただけ
-
-
四半期を振り返る会議
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 今日は四半期
-
-
杉の浮造り ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 皆さんは杉の木にどのようなイメージをお持
-
-
ギャラリーhinosumika 窓
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さが厳しくなり、窓から伝わる冷気が気に
- PREV
- 仕上げ工事に入りました
- NEXT
- GWといえば




