俺のクッキング
本日のクッキングは
『 燻製 』
とはいえ、やった事がないので
まずは、何が必要かを調べまして
お店に行って道具を購入します。
そのあとスーパーに寄って
燻製する食材を吟味します。

今回はチーズ、ベーコン、
ピーナッツと、冷蔵庫にあった
ウインナーを使います。

煙くなるので、屋外デッキで調理します。

見た目は良い感じ。
味は・・・
ん~ちょっと燻し過ぎたか。
初めてだから仕方ない。
次はもっとうまく出来るはずです。
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
動画をアップします!
こんにちは、企画部 田中です! 紅葉も見頃を終えて、だんだんと本格的な冬が近づいてまいりました
-
-
すごい生活道具たち part4
こんにちは!企画部の中沢です。 やっと・・・夏が戻ってきましたね。 先週の寒さとのギャッ
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖






