*

つみっこ。

6月4日(日)に埼玉県本庄市の南本町自治会館前通りで
「えきなん商店会マーケット」が開催されました。
ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

小林建設は出店していなかったのですが、
本庄市内のお店がたくさん出店していました。

その中の「武州本庄つみっこ研究会」さんがお目当て♡
詳細は後日…(*´ω`*)ムフフ オイシカッタ←

そんなつみっこ研究会さんのHPは【こちら】から。
気になる方はぜひ、見てみてください!

あのオイシカッタ日から、もう、一週間。
早いです。
ボウリング大会があったりして、
とっっっっっても濃い一週間でした。

さてさて、明日・明後日は埼玉県深谷市の完成見学会です。
【旧渋沢邸「中の家」】の近くのお宅
〖今の暮らしを続けながら 建て替え工事をした家〗

次週(6/18)は、本庄市のはにぽんプラザで〖設計教室〗を開催します。
家づくりを本格的に考え始めようとしている方。
考え始めたけど何から始めればいいか分からない方。
そもそも家を”つくる”って何?と思われる方。
そんな分からなことだらけの方に特にオススメのセミナーです。

まだ若干の空きがありますので、
ぜひご参加ください♪
【詳細はこちらから】

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
(by企画部 カタバ)

 

————————————————————————————

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

小上がりの畳コーナーが欲しくなった完成見学会

皆さんこんにちは。 いつもお客様といっしょに見学会を楽しんでいる 企画部の鈴木です。

記事を読む

ゆらぎ

八月後半から台風と秋雨前線の影響でしのぎ易くなってきた今日この頃、それまでは暑かったですね。

記事を読む

冷え性

企画部 かたばです。 “日向は暖かく日陰は寒い”が極端になってきましたね。 本日、高崎市下佐

記事を読む

軒の出と竹のすだれ

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日暑い日が続いていますね。 危険な暑

記事を読む

構造見学会のお宅が出来ました

5月に構造見学会で観て頂いたお宅のお披露目です。 今回の建物の見どころは 今まで

記事を読む

参考写真 更新しました。

こんにちは。ラボハウスの渡辺です。 完成見学会や展示場でおなじみの、部分別の参考写真の更新作業

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

アンパンマンテーブル お楽しみに。

今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(水)~

記事を読む

こんな時はスタッフに問い合わせてみてください

こんにちわ。工事部小林です。   今日は、高崎・T様邸の現場打合せをしてきまし

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑