新車
暖かな陽射しと冷たい風で、
暑いのか寒いのか、
イマイチ分からない今日この頃です。
こんにちは、企画部 カタバです。
先日新車が納入され、
本日ロゴが貼られました!

↑
こちらが真っ白の綺麗な新車
輝いてますね!!
業者さんがメジャーを使って
貼る位置を計って、印を付けて、
微調整して、、、
完成したのがこちら!ジャジャーン‼
↓

↓側面

↓後面

近々、”NEWひのすみか車”が
イベント設営やイベント当日に
街を走っているかもしれません!
温かい目で見守ってくださいませ♪
本日、貼っている様子を
Instagramのストーリーズでご紹介します!
こちらをチェックしてみてください↓
~次回イベント~
*3/23㈰ お金のセミナー(ギャラリーhinosumika)
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
薪ストーブであったかい家 完成見学会 群馬県安中市
こんにちは 企画部小林です。 きょうは群馬県安中市磯部へ行ってきました。 明日は2月の完成見
-
-
これなら大丈夫!樹木に名札
通勤路 毎日通う道にある児玉小学校。 社長や子供たちが通った小学校です。 かわいい1年生が
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ
-
-
2人目のコバケンYouTuber
朝、車のフロントガラスの霜が酷くて…なかなか出発できない!(´ε`;) 早めにエンジン掛けて溶かさ
-
-
お月見コンサート雨天決行です!
こんにちは!企画部の中沢です。 さて、いよいよ明後日9/29土曜日は「お月
-
-
薪ストーブのある暮らし
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日キャンプに出かけ、薪を割って焚き火を
-
-
本庄展示場エコショップ
最近のエコショップ。 今年もハナミズキが綺麗に咲きました。
-
-
OM 埼玉の木の家 完成見学会
見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ
- PREV
- 俺のクッキング
- NEXT
- 仕上げ工事に入りました

