ウインタースポーツも終盤戦
3月も中旬になり、春の訪れを身近に感じる季節になりました。花粉症の方は、一番つらい時期に入っているのかと思います。私は今のところ大丈夫ですが、外ではマスクが手放せません。今年最初のブログで、何年かぶりにスキーに行ったことをブログで書きました。あれから2か月間の間で3回ほどスキーに行って来ました。息子もだいぶ上達して、普通に滑れるようになってきましたので、うれしいかぎりです。しかも今回、”ファミスキ”というイベントの懸賞に当選しまして、
![title[1]](https://kobaken.info/blog/wp-content/uploads/2017/03/title1-300x146.png)
群馬県の川場スキー場へ行ってきました。子供はすべて ”無料” ありがたいかぎりです。まだ、雪はたくさんあってコンディションはよかったです。

キッズパークにはこんな乗り物も・・・

ここのスキー場はシーズン終了後には、サバイバルゲームが楽しめるフィールドになるそうです。こちらもちょっと気になっています。機会があればまた、行ってみようかと思ってます。
昨年9月に着工した、館林のY様邸の木工事も終盤線

引き渡しに向けて気を引き締めてがんばります。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
旅のお供におすすめアイテム
今年もまもなく6月になります。ムシムシジメジメの季節。今年の梅雨はいつ頃になるのでしょうか?例年通り
-
-
可愛らしい明り取りデザイン
今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。朝と夜は一段と寒さが増して、防寒着が手放せなくなりました。昨シ
-
-
みんな足並み揃ってますか
どうしてどうして今年はこんなにも暑いのですか 皆さんも同じ意見でしょう、だけど休むわけには
-
-
気持ちのよい爽やかな色
まだまだ続きそうな雨模様の毎日ですが、あと一月もすると茹だるような暑さが やってきますどちらも
- PREV
- 設計塾
- NEXT
- 感謝祭に向けて・・・
