食洗機交換
こんにちは。3月も中盤に差し掛かり気候も暖かい日が続いています。冬の寒さがあまりなかったような……… その分花粉症に悩まされています。工事部今井です。
今回は食洗機交換の交換です。あまり見たことのない機種が取り付けられていました。

扉の開閉が上に開くタイプ。シンクの隣りにあるので便利そう。残念ながら壊れてしまったので交換になりました。
まずは撤去作業から。


蓋を取外し、本体を止めている部分のビスを抜いていきます。

ビスを外したら下の付いている高さ調整の脚をいっぱいまで下げて

本体を引き出します。

取外した状態です。ここに新しい食洗機を取り付けていきます。

まずは、上の部分を専用の部材で塞ぎます。先に本体を取り付けてしまうとこの蓋が取付できません。(この時先に本体を入れてしまいました)
気を取りなおして

本体を取り付けて回りも専用部材で納めて完了です。
試運転も忘れずに行いました。同じような機種からの交換ではなかったので意外と時間がかかってしまいました。お客様にも気を遣っていただきありがとうございました。
次回は、スムーズにできると思います。工事部今井でした。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
現場勉強会 in太田
本日は、現場勉強会で太田のH様邸にて行いました。約4ヶ月前、隣の眼科医院でも勉強会をさせていただきま
-
-
本庄ウォーキングマップ
こんにちは 企画部小林です。 今日は朝から気持ちの良いお天気でした。 昨日は、高崎市M様邸を
-
-
完成見学会まであと一息
今季”最強寒波”が到来! 先日も会社の廻りでも雪が舞うほどでした。今週は寒い日が続きそうです。今朝も
-
-
maino cafe ♡
先日、【水まわり勉強会】を開催しました。 (ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)
- PREV
- 家具選びのコツ 勉強会
- NEXT
- 日々の潤い





