食洗機交換
こんにちは。3月も中盤に差し掛かり気候も暖かい日が続いています。冬の寒さがあまりなかったような……… その分花粉症に悩まされています。工事部今井です。
今回は食洗機交換の交換です。あまり見たことのない機種が取り付けられていました。

扉の開閉が上に開くタイプ。シンクの隣りにあるので便利そう。残念ながら壊れてしまったので交換になりました。
まずは撤去作業から。


蓋を取外し、本体を止めている部分のビスを抜いていきます。

ビスを外したら下の付いている高さ調整の脚をいっぱいまで下げて

本体を引き出します。

取外した状態です。ここに新しい食洗機を取り付けていきます。

まずは、上の部分を専用の部材で塞ぎます。先に本体を取り付けてしまうとこの蓋が取付できません。(この時先に本体を入れてしまいました)
気を取りなおして

本体を取り付けて回りも専用部材で納めて完了です。
試運転も忘れずに行いました。同じような機種からの交換ではなかったので意外と時間がかかってしまいました。お客様にも気を遣っていただきありがとうございました。
次回は、スムーズにできると思います。工事部今井でした。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
見学会に向けまして。
福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます。強すぎます。月間22勝って。 我らがライオ
-
-
床の間には是非付けたい無双
梅雨の晴れ間が続き工事の方は順調に進みまして助かっていますが 蒸し暑いのには閉口します。
-
-
コバケン感謝祭 2017 2日目
二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。 おいし~い 飲食コーナー
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
-
-
Nゲージのレールではありません
皆さんお花見には出かけましたか、今年は早めに満開と なりましたのでテキヤ方が大変だと話していま
- PREV
- 家具選びのコツ 勉強会
- NEXT
- 日々の潤い





