現場検査にいってきました。
大寒を迎え寒くなるかと思いきや
今週は比較的暖かい日が続きそうですね。
私は先週位からいつにも増してくしゃみと鼻水が・・・
もう杉花粉飛んでいるのですね。
こんにちは、工事部の山本です。
さて、本日はK.R様邸に現場検査へ行ってまいりました。
写真でチェックしているのは耐力壁とよばれる壁で、
指定の厚みの構造用合板に指定の釘種類・釘ピッチで留め付けているかの
確認をしているところです。
そして何事もなく検査合格して一安心。
これから内部の造作工事へと進んでいきます。
その後まもなく足場解体となる、K.T様邸に移動。
太陽光パネルの取付が完了していました。
今週には大工工事も完了となり内装工事へと進む予定です。
内部の様子はまた次回ご報告いたします。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
完成見学会の準備へ行って来ました
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日のことですが、4/5(日)本庄市で開催する
-
-
天気が良ければ仕上がりも良い
5月だと思えないくらい暑い日でした桐生では今年最高の34度を記録したとか。 私も3時にアイスク
-
-
パッシブエアコンやってます。
こんにちは、まだまだ花粉と闘っている工事部の山本です。 ここ数日、ポカポカ
-
-
お盆前にもう一踏ん張りとなりますか
いやーきついっす、暑いのなんの、夏本番、きんきんに冷えた何とかは 帰ってからにしてくださいね。
- PREV
- 2024年おかげさまでたくさんのコンペで受賞しました!
- NEXT
- 赤城山







