暖房中
犬の散歩途中でお友達になった近隣のお家の猫のミミちゃん。いつしか家出をして、うちにやってくるようになり、餌は近隣さんがうちに届けて、いま毎日餌をあげてすっかり我が家になついています。
ここのところ冷え込んできたので、OM補助暖房は活躍中。家なしのミミちゃんは暖を求めて

ボイラーの上で毎朝裁暖中、何と賢いことか、猫の知恵。
我々の知恵は「パッシブエアコン」 Oさんの家で採用中。今日、エアコン本体を設置予定でしたが電気屋さんはエコッショップに呼ばれ段取りだけで次回持ち越し。今日は、ここまで

壁面吹き出しの設置のみ、おまけにフィルターを忘れてしまい不完全、こちらも持ち越し。知恵を絞りだして再チャレンジで、見学会に備えます。
関連記事
-
-
どれもこれも色々あって迷って困って楽しいな
昨日あたりから暖房を本格的にかけ始めた人が多くなぅたのでは ないでしょうか。 山の紅葉も
-
-
おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。
-
-
あのいや〜な「ビリッ」
こんにちは、コバケンラボです。 まだまだ寒い日が続きますね。 空気も乾燥しています。
-
-
基礎工事が進んでいます。
お疲れ様です。工事部 古田でございます。 昨年末に地鎮祭を行いました。 安
- PREV
- 本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!
- NEXT
- 新生エコショップ お披露目会
