暖房中
犬の散歩途中でお友達になった近隣のお家の猫のミミちゃん。いつしか家出をして、うちにやってくるようになり、餌は近隣さんがうちに届けて、いま毎日餌をあげてすっかり我が家になついています。
ここのところ冷え込んできたので、OM補助暖房は活躍中。家なしのミミちゃんは暖を求めて

ボイラーの上で毎朝裁暖中、何と賢いことか、猫の知恵。
我々の知恵は「パッシブエアコン」 Oさんの家で採用中。今日、エアコン本体を設置予定でしたが電気屋さんはエコッショップに呼ばれ段取りだけで次回持ち越し。今日は、ここまで

壁面吹き出しの設置のみ、おまけにフィルターを忘れてしまい不完全、こちらも持ち越し。知恵を絞りだして再チャレンジで、見学会に備えます。
関連記事
-
-
クロスバイクを買いました。
ロードバイクの軽快な走行性能と マウンテンバイク(MTB)の 安定感・操作性を掛け合わせた 街
-
-
古いウォシュレットの取り替え
毎日必ずお世話になる、トイレの便器です。 古くなり経年劣化で部品が壊れて水漏れを起こしたり、プ
-
-
花粉というか、ホコリ?
こんにちは。設計部小林です。 最近は暖かくなってきて、ポカポカ気持ちいいですね♪ そして
-
-
給湯ボイラーの取替え時期
寒くなってきました、いかがお過ごしですか。 そろそろ暖かいお風呂や暖房が恋しいころですね。
-
-
構造見学会開催です。
バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます
-
-
おトイレ内の手洗い器の取り替え
小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられ
- PREV
- 本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!
- NEXT
- 新生エコショップ お披露目会
