暖房中
犬の散歩途中でお友達になった近隣のお家の猫のミミちゃん。いつしか家出をして、うちにやってくるようになり、餌は近隣さんがうちに届けて、いま毎日餌をあげてすっかり我が家になついています。
ここのところ冷え込んできたので、OM補助暖房は活躍中。家なしのミミちゃんは暖を求めて

ボイラーの上で毎朝裁暖中、何と賢いことか、猫の知恵。
我々の知恵は「パッシブエアコン」 Oさんの家で採用中。今日、エアコン本体を設置予定でしたが電気屋さんはエコッショップに呼ばれ段取りだけで次回持ち越し。今日は、ここまで

壁面吹き出しの設置のみ、おまけにフィルターを忘れてしまい不完全、こちらも持ち越し。知恵を絞りだして再チャレンジで、見学会に備えます。
関連記事
-
-
クワトロソーラーの取り付け夏は?
今日はとても涼しくて今は夜なので寒いくらいに風が冷たくなりました。 何日か前のことですがOMソ
-
-
売りつくし!! 閉店?
エコショップが売り尽くし!! このお店好きだったんですよ! ここはと
-
-
キッチン混合水栓の取り替え
今回は、キッチンの混合水栓についてお話し致します。 水道の蛇口(水栓)は年
-
-
1年に1回の見学会です。
こんにちは。 工事部小林です。 明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開
- PREV
- 本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!
- NEXT
- 新生エコショップ お披露目会
