暖房中
犬の散歩途中でお友達になった近隣のお家の猫のミミちゃん。いつしか家出をして、うちにやってくるようになり、餌は近隣さんがうちに届けて、いま毎日餌をあげてすっかり我が家になついています。
ここのところ冷え込んできたので、OM補助暖房は活躍中。家なしのミミちゃんは暖を求めて

ボイラーの上で毎朝裁暖中、何と賢いことか、猫の知恵。
我々の知恵は「パッシブエアコン」 Oさんの家で採用中。今日、エアコン本体を設置予定でしたが電気屋さんはエコッショップに呼ばれ段取りだけで次回持ち越し。今日は、ここまで

壁面吹き出しの設置のみ、おまけにフィルターを忘れてしまい不完全、こちらも持ち越し。知恵を絞りだして再チャレンジで、見学会に備えます。
関連記事
-
-
休日の過ごし方:2020年秋
休日に河原によく行ってます。 場所は監督の伊藤君に教えてもらった秘密の場所。 生き物捕ま
-
-
補助暖房の時期がやってきました。
めっきり寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨や曇りの日が続き、寒くなると補助
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
天気が良ければ仕上がりも良い
5月だと思えないくらい暑い日でした桐生では今年最高の34度を記録したとか。 私も3時にアイスク
- PREV
- 本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!
- NEXT
- 新生エコショップ お披露目会
