リニューアル
こんにちは、コバケンLaBOです
雨が降るとたくさん
晴れると暑い
私の記憶ではこの時期の気温は昨年ほどでは
ありませんが、やっぱり蒸し暑いのは体に堪えますね
みなさん心身共にお疲れではないですか?
電気代も気になりますが、無理せずエアコンを上手に使い
心も体もリラックスできる時間を持ちたいものですね
コバケンで使う自然素材は経年【変化】を楽しめるものですが
こちらは経年【劣化】によりリニューアルいたしました
↑本社駐車場にあるコバケンLaBOの看板
リニューアル前の写真が撮れなかったので比較できませんが
日光の力とはすごいものですね
元の看板はフィルムが色褪せ、裂けてしまっていました
餅は餅屋
看板は看板屋
ということで看板のプロの手で綺麗に貼られています
ピカピカになった看板を見ると嬉しいものです
リニューアルといえばこちらも
↑コバケ【ノ】LaBOから
↑コバケ【ン】LaBOに修理されています
プロに任せると安心ですね(^-^)
コバケンにも修理のプロがおります
何かお困りの際はぜひご相談ください!
関連記事
-
-
削ろう会in長岡市与板町
皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。
-
-
なくなってしまいました!?
こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な
-
-
春のバス研修旅行 in 栃木
4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。 とちぎ蔵の街美術館外
-
-
ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今



