*

展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~

こんにちは。コバケンラボです。

桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気温差が大きいですね。

イベント事の多くなる時期ですので体調を崩さない様、ご自愛ください。

 

ラボハウスもおかげ様で、連日多くのお客様にご来場頂いております。

ご用件は様々ですが、特に打ち合わせの段階になるとどうしてもお時間を要する事があり、お子様のご心配をされるお客様も居らっしゃいます。

そんな時には大人の方は設計士とじっくりご相談を。

お子様は私たちと一緒に楽しい時間が過ごせる様に、おもちゃと寛げるスペースをご用意しています。

遊び方も千差万別で、ブロックでお家を作ったり、一緒にパズルをやお絵かきをする事もあります。

ぜひ気兼ねなく皆様で足をお運び頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

年に1~2回しか開催されない(できない?)

貴重な見学会が4月に開催されます!

詳細は↓

4/14㊐開催【工事中の家 見学会】

ぜひご参加くださいませ。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

お花見、いきました✿

こんにちは!企画部の中沢です。   やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題で

記事を読む

館林にも

“ぶ” ぶんぶく茶釜の茂林山(上毛かるた) 先日鈴木のブログにあげました館林のお宅が本日お引渡

記事を読む

穴子飯

設計部の野口です。 先月は社員研修旅行があり、浜松・姫路へ行ってきました。 その、こぼれ

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

壁工事

朝夕は寒気がひとしお身にしみるようになり、冬の到来を感じています。 こんにちは、工事部児玉です。

記事を読む

陽の栖写真館

こんにちは 企画部小林です。 パソコンで天気予報を見る回数が増えました。 イベントがある時は

記事を読む

児玉駅から八王子方面へ 新型の電車が走ってる?! と思ったらイノシシでした・・・。

記事を読む

人気者

今日は、コバケンラボです。 今日は群馬ならずも強い風の吹く一日でした。(*昨日のブログ参照)

記事を読む

小雪

こんにちは 企画部小林です。 今日で11月も終わり明日から12月です。 二十四節気では「

記事を読む

電気鉛筆削り

こんにちは 企画部小林です。 本日住まい手様へ、月に1回お届けする通信の発送をしました。

記事を読む

埼玉県本庄市で大工の造ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

わざわ座で”けんみん賞”受賞!

こんにちは設計部小林です。   桜が咲き出すポカポカ暖かい日に、うれしいお便り

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑