*

展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~

こんにちは。コバケンラボです。

桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気温差が大きいですね。

イベント事の多くなる時期ですので体調を崩さない様、ご自愛ください。

 

ラボハウスもおかげ様で、連日多くのお客様にご来場頂いております。

ご用件は様々ですが、特に打ち合わせの段階になるとどうしてもお時間を要する事があり、お子様のご心配をされるお客様も居らっしゃいます。

そんな時には大人の方は設計士とじっくりご相談を。

お子様は私たちと一緒に楽しい時間が過ごせる様に、おもちゃと寛げるスペースをご用意しています。

遊び方も千差万別で、ブロックでお家を作ったり、一緒にパズルをやお絵かきをする事もあります。

ぜひ気兼ねなく皆様で足をお運び頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

年に1~2回しか開催されない(できない?)

貴重な見学会が4月に開催されます!

詳細は↓

4/14㊐開催【工事中の家 見学会】

ぜひご参加くださいませ。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

結果発表です

こんにちはコバケンラボです! 先月のブログで母の日のプレゼントについて書いていましたが

記事を読む

アチョー

十数年も使用した「ヌンチャク」が悪くなっていたので、新しく造りました。 ブルー・リーが悪漢をや

記事を読む

キッチン計画

住宅の設計では実際の体験を踏まえると、とてもイメージしやすいものです。   今

記事を読む

京からかみ

「唐長」京からかみ

昨日(2/23(日))は、元号が令和になって初めての天皇誕生日(第126代天皇_徳仁)でしたね。

記事を読む

コバケンの戦士たち!!

本庄のエコショップの隣で進められている新しい展示場が本日無事に上棟となりました。天気の心配もなく、絶

記事を読む

水族館

大洗水族館に行って来ました。 子どもが学校で、割引券をもらったきたので。 こんなイベント

記事を読む

12月8日,9日です

こんにちは、工事部の伊藤です。 九州から帰って、降りた駅のホームで寒さを感じました。 週

記事を読む

温泉

温泉

こんにちは、設計部の大塚です!   2月も後半に入り、だんだんと春が近づいてき

記事を読む

学習机 完成

まずは、以前のブログをご確認下さい。 《 学習机 》   という事で、なかな

記事を読む

植物観察

4月も中頃。気づいたら5月になっていた・・・ なんてことになりそうな、企画部 田中です。

記事を読む

follow us in feedly
どんぐり
団栗(どんぐり)

うちの小さな庭に植えたコナラ。 成長して、幹が太くなり、屋根

こんにちは、コバケンLaBOです 朝は涼しく(日によっては寒いほど)

ユニットバス改修
ユニットバス改修

こんにちは。暑い日が続いていますが、朝晩は冷え込むので体調管理には気を

さわやかな秩父 天空の楽校

こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行っ

野菜

オクラを栽培しようと思いました。   &

→もっと見る

PAGE TOP ↑