*

ぶっ倒れない程度に・・・

公開日: : 未分類

こんにちは 工事部 伊藤です。

いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタンといっちゃいそうですが、みなさん大丈夫ですか?

 

今日、作業をしていました本庄市のN様邸は、

お隣に立派な神社とその前にイチョウ並木があります

よく風が抜けて、とても快適にすごせる場所です

お昼休み、車で寝るのも暑苦しかったので、少し散歩に出てみました。

DSCF0899

木陰に、風がふいて、蝉が鳴いて、いいですね~

 

、、、、もう蝉ですか、そういえば地面に蝉の穴が目立ちはじめましたね、

 

ってことは抜け殻も、、、

DSCF0884

見つけました!

 

 

本体もいましたー!

DSCF0891

結局虫取りになってしまう。

わるい癖です。

 

そんなこんなで、昼休みもあっという間に終わってしまいました。

ときどきなら部長にもゆるしてもらえるかな、、、

ぶっ倒れない程度にしておきます!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 工事部 古田 でございます。

記事を読む

完成見学会に素敵なステンドグラス

皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です!   本日は群馬県太田市

記事を読む

新年

新年早々……

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。工事部今井です。 &nbs

記事を読む

最後の大仕事

梅雨も明けました。暑い日はいつまで続きますか・・・ お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

ハロウィン仕様

こんにちは!コバケンラボです 今日10月31日はハロウィンですね~ ハロウィンイベントっ

記事を読む

芝生の手入れ

S-boxの芝生に水やりをしてきました。   そこで、気になった事が、

記事を読む

図面書き

昨日までの建て方も終わりさてひと段落、といきたいところですが、今度は溜まりに溜まってしまった事務仕事

記事を読む

上棟で大活躍する重機といえば「クレーン」 その昔、クレーンがなかった時代は材料でもなんでも人力

記事を読む

木製ペンダント照明

設計部の野口です。 コバケンでは、照明器具を手作りでつくることが良くあります。 例えば、

記事を読む

咲きそうです

こんにちは、コバケンラボです。 今日は雨の日曜日になりました。 お日様は恋しいですが、植

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑