ぶっ倒れない程度に・・・
公開日:
:
未分類
こんにちは 工事部 伊藤です。
いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタンといっちゃいそうですが、みなさん大丈夫ですか?
今日、作業をしていました本庄市のN様邸は、
お隣に立派な神社とその前にイチョウ並木があります
よく風が抜けて、とても快適にすごせる場所です
お昼休み、車で寝るのも暑苦しかったので、少し散歩に出てみました。

木陰に、風がふいて、蝉が鳴いて、いいですね~
、、、、もう蝉ですか、そういえば地面に蝉の穴が目立ちはじめましたね、
ってことは抜け殻も、、、

見つけました!
本体もいましたー!

結局虫取りになってしまう。
わるい癖です。
そんなこんなで、昼休みもあっという間に終わってしまいました。
ときどきなら部長にもゆるしてもらえるかな、、、
ぶっ倒れない程度にしておきます!
関連記事
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
雨の日の本庄市 その日のモデルハウス
皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。 先日、
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
- PREV
- 水族館
- NEXT
- ラボハウス 池の掃除
