引き継がれるもの 2
また材木屋さんに行ってきました。
前回に引き続き、古材を再利用する打合せです。
前回は、柱や梁に使う材の選定。
今回は、床材やカウンター材に使う材を探しに来ました。
さて、どれを使おうかな?
選んだ木は、トラックに載るサイズにかっとしてもらいました。
~
関連記事
-
-
建て方作業が続きます
今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?暦上で今年の梅雨入りは6月10日になっています。昨年は6月
-
-
建物完成までもう少し
朝と晩は涼しくなりました。最高気温が30℃に届くところは少なく、秋の気配が感じられる季節となりました
-
-
お引渡し&取扱い説明
2月19日に完成見学会を開催させていただいた、K様邸ですが、無事にお引き渡しとなりました。昨年の8月
-
-
紙折り機が順調でした
今日は会社の中が静かです。 社長と工事部の人は、 OMソーラーの全国経営者
-
-
新・高崎展示場 構造見学会
こんにちは 企画部小林です。 明日から12月。カレンダーも残り一枚になります。 女性スタッフ
- PREV
- 本屋大賞発表!
- NEXT
- 玉子焼き ambai







