外装塗装工事
こんにちは。GWも近づき陽気も暑い日が続くようになりました。今日この頃ですが、ようやく花粉症から解放された工事部今井です。
今回は、昨年雹被害の修繕工事をさせていただいたお客様のご紹介で屋根を見てほしいと連絡がありました。やはり、雹に打たれて屋根材が欠けていたりしていました。南面には太陽光パネルがあり、そちらは問題ありませんでしたが周りの屋根材が痛んでいました。


上は南面、下の写真は北面です。太陽光発電の配管もボロボロになっていました。

北面の屋根は、既存の屋根材の上からガルバリウム鋼板の横葺きをしました。配管も既存の物を撤去し新しくいたしました。

南面はパネルがあるので塗装のみとなりました。

最初は北面の屋根のみでしたが足場を掛けるということで外壁も塗り直しましょうということになりました。


足場も外れて完成です。黒色の帯と竪樋の黒がアクセントになっていて建物全体が明るく見えます。お客様も大変気に入っていただけました。完成後に喜ばれるのが一番です。
工事部今井でした。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
年末・年始休業のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 ★★年末年始休業日のお知らせ★★
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
くる きっと くる!show go!
6月なのに暑い日が続きますが、今年の夏はどうなるのでしょうか? おつかれさまです。 工事部 古
-
-
ギャラリーhinosumika 春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替え
- PREV
- 栖の杜で逢いましょう
- NEXT
- 庭の日





