*

とんぼ

公開日: : 最終更新日:2021/11/02 お庭, 会社, 展示場

気が付けばもう11月。

だんだんと寒くなってきましたね。

こんにちは、企画部 田中です。

 

先日、本社展示場のコバケンLaBOにある生き物が

変なところに止まっていました。

 

とんぼです。

あまり近づくと逃げてしまうと思いましたので

離れたところから撮影。

だけどこれでは小さくてわかりにくい。

 

もう少し近づきます!

撮影に成功!

そもそも何故とんぼが壁に止まっているのでしょう。

早速調べます。

 

 

なのだそうです。

確かにこの写真を撮影したとき

ちょうどあたたかい夕日が差し込んでいました!

日向ぼっこをしていたのでしょうかね(笑)

 

とんぼも寒いのかな。

少しだけ昆虫の気持ちに触れた1日でした(笑)

 

ご紹介いたしました、

本社・展示場 コバケンLaBO

営業時間はこちら ▽

平 日 10時~15時
土日祝 10時~17時
定休日 水・木曜日

お気軽にお越しください♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

横断幕

横断幕: 横長の布などに文字を書いて 広く知らしめるための道具。 様々なスポーツの試合会場

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

記念切手

こんにちは 企画部小林です。 今日は一日雨が降っていました。明日は寒いとか・・・。 お休

記事を読む

GWでお庭づくり

先日引き渡したお客さんのお宅で、GWを利用してお庭づくりをされたそうです。 草対策が大変な事を

記事を読む

こんなところでも打合せしてます!

こんにちは。設計部・小林です。   急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってま

記事を読む

そういえば

こんにちは、コバケンラボです。 先日新聞を見ていたらアーティストの日比野克彦さんが 今度

記事を読む

キッチンパントリー&ママコーナー

こんにちは、S-boxです。 早いものでもうすぐ師走。 庭の落葉樹は真っ赤に色付き日々せっせと葉

記事を読む

年末年始休業日のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★

記事を読む

いい家の作り方。

今、こんな本を読んでいます。     目次を見ると、

記事を読む

ambai

玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことしはどんな風に過ごそうか今からワ

記事を読む

デッキ手直し

デッキちょこっと補修

こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑