*

今年最後の参戦

公開日: : お出かけ, 埼玉, 暮らし, 遊び

12月になりました。 今日は寒い。 冬らしくなってきましたかね。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

先月の23日今年最後の参戦 ベルーナドームへ。

ファン感謝デーに行ってきました。略してファン感と申します。

天候はあいにく雨模様。この日に限って、寒い真冬並み。

 

この日は催し物がいっぱい。

中でも笑ったのが、選手たちの仮装。

夏央のアーニャ 微妙 渡部のジャイアン 最高  長谷川のサンジ イケメンすぎ

古賀の大江裕 まんまやん 佐藤の綾波レイ まあまあかな ジャイアン最高でした。

 

あと。森友哉の挨拶がありました。FA移籍で来期はオリックスへ。

森友哉に幸あれ! 西武戦ではあまり打たないでね。

 

辻前監督も参加。

辻監督6年間ありがとうございました。優勝も最下位も経験できました。

最後は引退選手のセレモニー

右から 戸川選手 佐野選手 熊代選手 武隈選手 十亀選手 お疲れさまでした。

来季ですが

戸川選手→ライオンズアカーデミーのコーチとして子供たちの育成を

佐野選手→スコアラーに

熊代選手→2軍外野守備・走塁コーチに

武隈選手→球団本部ファーム・育成グループ付兼バイオメカニクス兼若獅子寮副寮長になります。 なが!

十亀選手→スコアラーに

5人球団に残ります。来年もよろしくお願いします。

 

私一番のサプライズ。ファンクラブサイン会 当選! やったね! 感動!

愛斗選手のサインいただきました。

そして、去年買えなかった、友人へのお土産。

ライオンズプレミアム食パン。レギュラーの食パンと、狭山茶味があります。

どちらもおいしいです。狭山茶味トーストにすると香りが広がって良いです。

しかし、寒さと雨と列に並ぶのが・・・ごめんなさい。

また来年、デーゲームの日に買って帰ります。

楽しいひと時でした。また来年。

今年の成績 11勝1分2敗 勝率.846 優秀でした。

来年はどうなりますか?希望だけは持ちます。

~   m o r e ~

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

野鳥の会~冬~

こんにちは、コバケンラボです! 今年は例年より早い春一番が吹いたとのことですが みなさん

記事を読む

会津若松城(鶴ヶ城)

はじめまして、設計部の大塚です!

こんにちは!4月から新しく設計部に入社しました、大塚健悟です!   出身は福島

記事を読む

いちご狩りにいってきました

こんにちは! 企画部の中沢です。   先日、念願のいちご狩りに行ってきま

記事を読む

今年の家

今年もあとわずか たくさんの家を設計しました。  

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

境界杭

日ごとに寒さが身に染みるようになり、冬の訪れを感じてまいりました。 こんにちは、工事部の山本で

記事を読む

ビスの緩みを見直し しよう

普段お使いになっている部分で手で開け閉めをしたり、引いたり押したりする部分は 使っているうち、知らな

記事を読む

家事問屋 レモン絞り

レモン絞り

こんにちは 企画部小林です。 風が強く寒い一日になりました。 今日は、明日・明後日と完成見学

記事を読む

水族館

こんにちは、企画部 田中です! 最近あたたかくなってきましたね。花粉もピークでしょうか・・・

記事を読む

木工教室

久々開催!木工教室

こんにちは。台風も去り毎日暑い日が続いています。熱中症対策を万全にして体調を崩さないように気を付ける

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

鮭って サケ? シャケ?

ある日、息子がイクラをもらってきました。 (ノリスケとタイ子の子供ではありません。) 鮭の卵です

記事を読む

PREV
はじめまして
NEXT
D
follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑