プレゼント選び
みなさんこんにちは!!
設計部の原山です。
先日、S-box+で打合せがあったので、
隣にあるエコショップでお買い物(*^^*)
私ごとですが、親戚に赤ちゃんが生まれたということで、
以前からきになっていたスタイをプレゼントに購入しました!!

こちらのほかにも、ふわふわのタオルやブランケットなどありました(*^^*)
エコショップの商品は素材や製品にとてもこだわりがあるので、
プレゼント選びにはとっても最適です!!

隣にはとっても暖かそうな靴下がありました(*^^*)
この時期にはちょうどいいですね!

25年経つエコショップの雰囲気が大好きです(*^^*)

つい最近は、美味しいチョコレートも入荷!!
12月4日は”キャンピングベーカリー”のイベントで
わたしも遊びに行きたいと思いますので、
ぜひご都合が大丈夫でしたら、遊びにきてくださいね(#^^#)
お待ちします!!
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
春のバスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。 先週の土曜日は、春のバスツアーでした。 今回で35回目。も
-
-
いろいろな音が聞こえた日
こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土
-
-
トカゲが侵入した!朝の一騒動!
こんにちは。設計部小林です。 朝と夜は涼しくなり始めましたね。 朝窓を開けての換気がここ
-
-
いろいろ見てきました
今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高
-
-
テーブル工房kikiの時計
こんにちは 企画部小林です。 早いもので9月も今日で終わり。 明日からは10月、衣替えで制服
-
-
設計教室開催しました!
こんにちは!企画部の中沢です。 台風通過の今朝は、雨と風がすごかったですね




