プレゼント選び
みなさんこんにちは!!
設計部の原山です。
先日、S-box+で打合せがあったので、
隣にあるエコショップでお買い物(*^^*)
私ごとですが、親戚に赤ちゃんが生まれたということで、
以前からきになっていたスタイをプレゼントに購入しました!!

こちらのほかにも、ふわふわのタオルやブランケットなどありました(*^^*)
エコショップの商品は素材や製品にとてもこだわりがあるので、
プレゼント選びにはとっても最適です!!

隣にはとっても暖かそうな靴下がありました(*^^*)
この時期にはちょうどいいですね!

25年経つエコショップの雰囲気が大好きです(*^^*)

つい最近は、美味しいチョコレートも入荷!!
12月4日は”キャンピングベーカリー”のイベントで
わたしも遊びに行きたいと思いますので、
ぜひご都合が大丈夫でしたら、遊びにきてくださいね(#^^#)
お待ちします!!
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
高崎市柴崎町 完成見学会
暑い日が続いています。 8月に入り最初の見学会が、昨日、高崎市柴崎町I様のお宅をお借りして開催
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね
-
-
寒波による水回りの凍結にご注意!!
先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に
-
-
s-box+ 全館冷暖房
こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。
-
-
コバケン2会場ワクワク完成見学会
9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間




