*

段ボールいっぱいの野菜 S-box+

公開日: : Sーbox, お庭

こんにちは、S-boxです。
あっという間に8月末。
残暑はまだまだ続きそうですね。

今月は展示場も10日から18日は夏季休暇でしたが
休み明けに畑を見てみると、休み前よりさらに
成長した作物達が、、、
ナスは休み前にたくさん収穫していったのですが、
さらに沢山のぷりぷりのおナス達、
こんもりと茂ったバジル、赤く色付いた唐辛子、
10cm超の大物ピーマン達が、収穫待ち状態でした。
早速収穫しましたが、段ボールいっぱいに
なってしまいました。
スタッフ内でも食べきれない量なので、
お客様にお裾分けしたいくらいです。



庭のサルスベリも綺麗な花を咲かせています。
庭仕事や外仕事をするにはまだ暑い毎日ですが、
S-boxの室内は全館冷暖房OMXのおかげで
どの部屋にいても適温で、猛暑日でも涼しく
快適に過ごせます。
この快適空調を体感できるS-boxに
是非来てみてください。

The following two tabs change content below.
S-box

S-box

S-box

最新記事 by S-box (全て見る)

関連記事

ふじの咲く丘

こんにちは、S-boxです。 たっぷりの陽を浴びて庭の木々の葉がこんもりと繁り、芝も日に日に緑が広

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

うちのガーデンⅢ

庭木を植えてから約5年経過した 『 うちのガーデン 』 木々も大きくなって、 自分で剪定す

記事を読む

かぼちゃ

数年前までは庭で家庭菜園をちょこっとしていたのですが 今では防草シートを貼りっぱなし 草

記事を読む

経年劣化による塗装修繕の手入れ

木部修繕塗装

建物廻りで木製の塀や目隠しスクリーン またはデッキの床板上面が経年劣化や雹(ひょう)の天災により表面

記事を読む

パントリーの使い方

こんにちは S-boxです。 コロナ禍や自然災害により、在宅避難が注目を集めていますね。 少

記事を読む

ラベンダーウィーク

ラベンダーの季節を迎えました。 本庄展示場(エコショップ)のラベンダーが今年も見事に咲き誇り、

記事を読む

今年も早12月

もう二日もすれば12月になりますあの暑かった夏もはるか彼方に。 早すぎますサイクルが残すところ

記事を読む

イベントが続きます!

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された

記事を読む

あじさいが綺麗ですね。

こんにちは!企画部の中沢です。 じめじめじとじと、梅雨の時期はなんだか憂鬱です。 そんな

記事を読む

GREEN MARKET☘

こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑